スポンサーサイト 


妄想と愚痴(ただのネタ切れ?!) 

こんばんわんパーン!

えっ?
この新幹線・・・“こだま”だよ・・・方向は一緒なのにね・・・
マルは“ひかり”でしょ?!
えっ!!!
一緒に“こだま”乗ってくれるの?!
・・・・もぉっハート

あっ

ども

姉さんです。

えぇ

“こだま”な女ですよ笑

疲れを妄想が癒してくれるというね・・・“自家発電”的なね・・・何か?!

昨日は本当に楽しかったんだけど
ひとつ、事件がありまして・・・

∞とは関係ない殿方に見た目でダメだし(?!)されたというね・・・

いや

確かに10代20代には見えないよ。目を細めて見ても・・・カエルさん(落ち込む)

でもさ

あぁも露骨に“オバチャンエリア”へ誘導されるのも・・・
結果オバエリアは最高だったよ。間違いない。
(若い子エリアは真横から。オバエリアは真正面!)
次回があるのならばまたオバエリアへ行きたいさ。

でも

顔見て「(オバエリアへ)行ってください」って言われると・・・
く~や~し~い~!!!
お前に選抜されたかないわ!!!って言いたくもなる。←言えないけど・・・

えっ?!

話が見えない?!

ごめんね。あんまり詳しくかけないのよ・・・
でも昨日今日のブログで何を見てきたかとか察しはつくかと思うんですけど・・・

ヒント:は思ったよりも手足が細くてキレイ☆スーツでお仕事する番組

どうかしら?!

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆皆様の温かさがとてもうれしいです!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
なんとなくわかったんですが、もしかして前のアレにお出かけになりましたか。違うかな、そんなような気がするんですが。

私も確実にオバエリアにどーぞと言われるわi-201

自分でもわかっているけど人から言われるとカチンi-191ときてしまう←かなり幼稚レベルですi-181

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

J.Wさん☆
わかりにくくてごめんなさいね~♪
多分、違う方です(笑)

くぅさん☆
かなりの衝撃だよ!(笑)
「わかっとるわい!!!ボケぇ!!!」って言いたくもなる・・・
若作りにも限界が・・・(涙)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/357-7f691fd9

