スポンサーサイト 


祝☆ジャニショデビュー(笑) 

こんばんわんパーン!

えぇ
タイトル通りです笑

本日都内某所にてイイコトナス!)キラキラがありまして・・・←ナイショあ



念願のジャニショにも行けたわけでして・・・ハイ・・・。

ってか
4時前に着いたんですけどすでに整理券は配布終了。
(今日はすごく混んでる様な事をお兄さんが申しておったよ。)
とりあえず並んでれば入れるようだったけど←1時間とか2時間後にね・・・

幸せ気分にどっぷり浸かってる姉さんと本日誘ってくれたお友達さんは
即行で諦めてカフェへGO!!!
ケーキとドリンク(お替り不可なのに・・・)で2時間くらいトークタイム☆
本日の感想と今後のについて・・・楽しかったよぉ~♪



帰りにジャニショの前通ったら

ありゃりゃ?????

誰も待ってないじゃん・・・←6時頃・・・

ってことで

そのまま店舗入場グッ



マルを(私にとっては)たぁ~んと購入した訳さ☆←姫用に涼ちゃんも購入!
もう・・・かっちょよすぎるぜ!!!マルハート

会報ファイルも買ったけど・・・もっともっとグッズの種類が欲しいなぁ・・・

でも

ジャニショに行けただけで満足ですわ♪

今日は充実した1日だったなぁ~

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆皆様の温かさがとてもうれしいです!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪


スポンサーサイト

コメント

 こんばんは☆今読んでビックリですよ!!!
 その2時間前まで、青くまいましたから。ジャニショ。
 ブログにも書きましたがマルちゃんもお持ち帰りしました。
 並べてウットリ・:*:・(*´エ`*)・:*:・しておりますよ。

 いやぁ、ビックリしました(;´Д`A ```

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

青くまさん☆
おぉ~!!!お互いジャニショデビューでしたか!!!(笑)
亮ちゃんもマルも・・・ってか∞全員カッコイイ写真ばかりで・・・
とりあえず選抜して購入したけど今度行けるのはいつのことやら・・・(汗)

秘コメNさま☆
よかったわぁ~♪
たぶん大丈夫だと思うよ(笑)
私はエコ観覧が当たると想定すると、もうお財布が限界です←行く気満々☆
交通費がね~(涙)
近ければ毎週でも行きたいわ~♪

ジャニショデピューおめでとう パチパチi-234

並ばずに買えたなんてうらやましいi-237
私はいつも2時間以上は並びますi-241
新しいグッツ出てから行ってないから会報ファイルもほしいしマル全買いしたーいi-184i-184

くぅさん☆
ごめんね~メールすればよかったね~v-435
6時過ぎは狙い目なのかしら?!
レジはそれなりに並んだけどフォトコーナーはガラガラで見やすかったよぉ~☆

こんにちは。
ジャニショ、東京以北には無いんですよね。せめて「仙台か札幌にもう一店舗なんとかならないでしょうか..ジャニーさん」と言ってみました。

J・Wさん☆
もっと増やしてほしいですよね~!
昨日は時間に余裕があったから行けたけどコンのついでに行くとなるとキツイですねぇ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメKさま☆
これからも安易にお誘いください(笑)←結局行きたい人♪ってか行っちゃう人(爆)
楽しみが無いと老いてく一方だわさ・・・
だから

こういうチャンスを大切に、おばちゃんがんばるよ!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/356-157afa79

