スポンサーサイト 


豆腐といえば冷奴 

こんばんわんパーン!

今晩の『聞くジャニ』はスペシャルウィークということで
ヒナよこちょすばる忠義でした☆

プレゼントグッズですが携帯ストラップ製作中(7色)ですって☆

休み明けで声が張れないよこちょ・・・
大倉にいたっては落書きしてる」とばらされ・・・
手を叩いて「残り20分ちゃんとするわ!俺やるで!!!」とよこちょ笑
すばるヨコのちゃんを見てみたいわ・・・」)

スペシャルなので<いろはにほへとゲーム>
大倉が全部答えあえばたくさんの人にプレゼントあげれる」とハードルあげられ・・・
何で7問だと思う?の問いに
忠義「7人だから?」
ヒナ(かな?)「いろはにほへとが7文字だから。」
「いろいろ間違ってるな・・・」って・・・笑

『い』いくらつながりでほにゃらら寿司といえば?
ちらし(すばる、忠義)
いなり(ヒナ)
巻き(よこちょ)

『ろ』ロビンマスクつながりでキン肉マン定番キャラは?
ラーメンマン(ヒナ、忠義)
テリーマン(よこちょ、すばる)

『は』サッカーでパスといえば?
スルーパス(よこちょ、すばる、忠義)
キラーパス(ヒナ)←バスケでもある!とよこちょ
みんなに責められ
忠義「リスナーに謝って。」
ヒナ「ごめんなさい」←サッカー問題はずして本人が一番悔しいよねぇ~

『に』にんじんからカレーの具といえば?
じゃがいもで正解。←コレなければカレーじゃないって☆

『ほ』は忠義が問題(?!)だして
「いろはにほへとの『S』。」??????
びっくりです・・・笑
「英単語ないやん!」って言って欲しかったらしい・・・

『ほ』ほうきから教室にある掃除道具は?
ちりとり(ヒナ、よこちょ、すばる)
ぞうきん(忠義)
「(ほうきとちりとりは)セットやんけ!」責められる忠義
すばる「おにぎりといえば味噌汁やろ?豆腐といえば?」
忠義「冷奴・・・」
すばる「そうやろ。」
ヒナ「正解らしいわ・・・できるな・・・」

『へ』ペンからほにゃららペンといえば?
シャーペン(ヒナ、すばる、忠義)
色ペン(よこちょ)←ヒナ「アホ丸出しや!」
「はんぺんしか出てこない。」とよこちょ

『と』(普段)とても声の大きい∞メンバーは?
ヒナ(ヒナ、よこちょ、忠義)
すばる(?!)(すばる)
よこちょ曰く「(ヒナの声は)ブラジルでしゃべっててもヒナってわかるで!」

サービスで追加問題
<SMAPの代表曲は?>
世界にひとつだけの花(ヒナ、よこちょ、すばる)
聞き取れず・・・(忠義)

<財布に入ってるカードといえば?>
クレジットカードで正解!
でも
よこちょ「言いたくなかった・・テレフォンカード言いたかった・・・持ってないけど・・・
       クレジットカードは4枚持ってる(笑)」

忠義がキーワードを任されまして
「クレジットカード」
不採用(もっとあったやろ!)
「じゃがいも」
不採用(懐かしい・・・代表的なのあったやろ?おもしろい事言ったらええねん)
「キン肉マン」
不採用
結局よこちょの「平和」←壮大なテーマで・・・笑

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆皆様の温かさがとてもうれしいです!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪



スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
昨日の「聞くジャニ」は電波がイマイチでしたが、多少聞けました。
ひなちゃんとたっちょんはそんなに変わらないけれど、横山さんとすばちゃんはレコメンとはまた違った感じでした。なんか楽屋にいるみたいな感じ。

J.Wさん☆
今回の聞くジャニはどちらかというと“通信”のような感じでしたよ!
やはり人数が多いとそれなりにわちゃわちゃするんですね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/353-fe4c7631

