スポンサーサイト 


当~た~れ~☆ 

こんばんわんパーン!

なんだかんだ言ったって
逢いたい気持ちはあるわけで・・・

ってか

逢いたいさ。いつでも。

てなことで

13時間エコ番組
観覧申し込み完了です♪

終電もアドバイスくださった方がおりまして無事クリアキラキラ←ありがとね☆
始発の関係で家を出発するのは驚きのAM4時!?ですが

もし

もしも

観覧が当たったならば全然苦痛じゃない。

あれ?!

私って・・・何歳?!←むちゃぶりですか?!
紫外線が恐ろしいお年頃・・・←シミ、しわオソロシイ・・・

それなのに
申し込んだだけでこのハイテンションあ

そして

このテの抽選は当たった事がないというね・・・カエルさん(落ち込む)
(全てお友達のご好意で同行させていただいております

でも

ヒナティブにいきますわ☆←コンチケ同様神頼みだわ笑

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆皆様の温かさがとてもうれしいです!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
観覧申し込まれたんですね。近いような遠いような所は迷いますね。行って行けない事ないから。
当たるといいですね。

こんばんワンツー♪
お久しぶりです!!
私も一応(笑)?申し込みしてみました。
お互いに当たるといいですねー。
当たったら当たったで、
13時間耐えられるのか???
雨が降ったら…
座布団は持っていった方がいいの…
etc…etc…
色々と不安は出てくるわけですが…
でも13時間一緒に過ごせることが幸せですよね!!
結果待ちばかりでこれから待ち遠しいです。

J.Wさん☆
そうなんです・・・行って行けない事はないという・・・・だから悩んじゃうんですよねぇ~(笑)
今はもう当たるのを祈るばかりです♪

mahina*さん☆
ご無沙汰しております♪
やはり行きたいですよね~!13時間に耐えることができるか自分との戦い(?!)になるかと・・・
(持ち物とか全然考えてなかった(笑))
でも逢いたいよぉ~☆
お互い当たるといいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメK様☆
了解です!!!
アレもありがとね♪
明日連絡します☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/352-a6385c98

