スポンサーサイト 


Touch!eco2008 どうしよ~!!! 

こんばんわんパーン!

うわぁ~・・・

『ぶっ通し生放送!  
Touch!eco2008
   明日のために・・・55の挑戦?スペシャル』
観覧募集要項読みまして・・・

アタイ・・・

無理だわ・・・・

終電がぁ~きっと(絶対)間に合わないよぉ~汗

よみうりランドって・・・電車乗り換えてバス乗って・・・あぁ~ダメだぁ~・・・
座席エリアが4000人チョイ。芝生エリアも4000人かぁ・・・
屋外で朝8時から夜9時までぶっ通し!!!←雨でも夏日でもキツイ?!

それでも

観に行きたいなぁ~

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆皆様の温かさがとてもうれしいです!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト

コメント

なんで一人で突然行くのかねぇ・・・
行ってくれれば一泊ぐらい付き合ったのに。

あ、こんばんわんつー☆
ちょいと姉さんをマネてみましたのよねん。

「ぶっ通し」
姉さんのネックは終電ですね。
私は野外13時間がネックです。ほら、お年頃だから(オバチャンてことだ!ほっとけ!!)

でも行きたいよね~♪
とりあえず応募だけでもしてみよっかしら。
当たる気配、全くないから気楽やで(泣)

こんばんは。
ここ3日ほどエラーで入ることも出来ませんでしたが、やっとなんとかなりました。
私が結構セッカチなところがあるので、クリックが早すぎてこちらでシステム障害を起こしたようです。お騒がせしました。

かけちゃん☆
体つきが好きなんだ・・・
横から見た厚さ・・・
八重歯で噛まれたい・・・
(レコメンリスナーさんコメより)
ごめんね・・・
すべて私の物だから・・・

あっ
ども
姉さんです☆
ヒナバージョンで(笑)

13時間屋外って何かの罰ゲームかしらん?!
高速をかれこれ十ウン年運転した事がない姉さんは
やはり電車に頼るしかなく・・・
お家で見守る事になりそうだわぁ(涙)
マル・・・会いたいじょぉ~!!!

J.Wさん☆
よかったです!
私も何度か経験しているんですけど
原因わからないんですよね~(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメAさま☆
小田原ですか!!!気付きませんでした・・・(汗)
小田急線・・・乗ったことがない(笑)←たぶん・・・
それなら終電間に合いそうだわ☆
とりあえず応募しようか・・・
(私もシミが気になるわぁ~・・・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/348-13e8b282

