スポンサーサイト 


暇つぶし・・・ 

こんにちわんパーン!

えっと

コレといった∞ネタはなく・・・

雨降りなので再度お外に出る気にもならず・・・(仕事からそのまま帰ってきたので・・・)

でもヒマなので
ちょいと姉さんの近況でも語ろうかと・・・←誰も聞きたかないでしょうけどっ笑

では続きから♪
えっと

バイト行きはじめました☆←なんか“冷やし中華はじめました”みたいな・・・
仕事自体はまだわからない事ばかりですけど新鮮で楽しいかな♪
ただ、店長さんに
「次回木曜来てくれる?」
・・・・・・・・・・・いやいや。無理です。レコメンに間に合いません。
えぇ。
常に中心ですから。

昨日はホストクラ・・・違った・・・美容院へ行ってきました。
またまた心地よい時間を過ごさせて頂いたんですけど
担当さんが光一くんが好きだと・・・←姉さんは剛くんかな?!
SHOCK観に行きたいと・・・←よく調べてる(?!)って感心感心。
終いには
Jr.を教えてくれと・・・お客さんに自慢したいらしい笑カワイイ☆

帰るときに移動してもらいたい車があったのね。
助手のコが移動してくれたんだけど・・・・
口に紙をくわえてハンドル捌きをするわけですよ・・・
ジャニ顔のカレはマジでかっこよかったんだけど
なにより・・・
免許を取ったというマルとダブらせてしまいまして・・・←痛いですか?!
あ~こういう風になるのかなぁ~なんて妄想time突入でして・・・
姉さん・・・幸せですハート

そして
本日。
午前中仕事へ向かってる最中、車の異常な音確認。
お昼前までに仕事に戻ればいいというので←ゆるいでしょ・・・
ディーラーへGO!
新婚ホヤホヤの友人が勤めてるのでコーヒー飲みながら談笑☆
もちろんジャニトーク笑←聞いてくるんだもん♪
髪をバッサリ切った彼女は
「美容院で『キムタクみたいにして!』って頼んだら長さが足りないって言われて
            『じゃあKAT-TUNみたいに・・・』って言ったんだ!」って・・・。
(確かに亀っぽいかな・・・でもその頼み方は・・・)
それなのに
「KAT-TUNでカワイイけどおとなしいコ、なんていうの?!」←えっ!!!そこから?!
なんとな~くイメージで
姉さん「竜ちゃん・・・上田くんかなぁ~?!」
友人「違う。あの子はキレイだもん!!!」←ほぉ~じゃぁ・・・
姉さん「ゆっち・・・中丸くん?!」
友人「あの口で音出す子でしょ?!違う・・・。」
・・・・・・・・・・・するってぇと?!
姉さん「じゅんの・・・田口くん?!有閑倶楽部出てたじゃん・・・金髪の・・・」
友人「あっ!!!そうだ♪ドラマ見てないんだよねぇ~。」
スミマセン・・・・おとなしいって・・・・ふ~ん・・・びっくりです笑
あっ
ちなみに修理代・・・1万円ちょい・・・ナントカベルト交換だそうで・・・
もう・・・
勘弁してください・・・カエルさん(落ち込む)

ではまた~☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


拍手&秘コメくださったMさん☆
どうだった?!
ビミョーだと思うのは私だけでした?!(笑)
まぁ、それでもカワイイですけど♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/347-67c8b69b

