スポンサーサイト 


きわどい質問ですな・・・ 

こんにちわんパーン!

テレビ誌ですけんど・・・・

ジョンは表紙にそれなりの大きさで“関ジャニ∞”とあったわりには
非常に小さい扱いだったよね・・・
(フォトは47コンの集合のものですし・・・後ろストライプの・・・)
でも
内くん、亮ちゃんはイイ感じにのってましたけどぉ~・・・

ガイドは“むっちゃ”だけだったような・・・
その“むっちゃ”はヒナがメンバーの“ありえること”を紹介してましてぇ~
またそれが的確な答えと申しますか・・・
バッサリきってるといいますか・・・←特にマル笑
おもしろかったよ☆

一番よかったのはTVぴあかなぁ~?!
またまたコンレポなんですけど←2Pです♪
「ちょっと!!!コレ引き伸ばしてよぉ~!!!」
って感じのフォトがあったのよんキラキラ
文も(MC部分も)他の雑誌とダブらない所もあってよかったよ!

そんでもって
昨夜の『ありえへん∞世界』

ヤスのファッションポイント紹介コーナー?!ありまして・・・
マル「おしゃれに言ってるけどスタイルが悪いの隠してる・・・」
ヤス「どつくぞ!」
なぁんて場面もありました☆

女性のふんどしフォトを見てコーフンするマル・・・
もっハート可愛いんだからぁ~☆
「コレの下はどうなってる?!」って・・・みなしゃん興味津々だぁね~



<もう1度妻を口説こう>ってヤツ?!
見ていてイライラしたのは私だけ?!
それこそありえないんですけど!!!←それこそ私だけ?!

「君達の両親はキスしてる?」と聞くてっちゃんに
ヤスは「元気ですよ!!!」
マルの父さんはリビングで寝てるって・・・
ヒナは・・・「電話かかってきたら金貸してくれしかいわへん。」

「(妻に)チューは義務的やらなアカンねん。」と、てっちゃん・・・←なんじゃそれ?!

「君達もキスくらいするでしょ?!」って過激な質問するてっちゃん・・・
それに即座に反応するヤスヒナ「キスくらいしますけど・・・」←や゛ぁめ゛ぇでぇ~!
マル「・・・・してへんなぁ~。」←よしよし・・・

てっちゃんの思い出の曲SPEEDの「White Love」に
「はぁ~てぇ~しぃ~なぁ~い~♪」って両手を挙げながら歌う3人あ

マルのフィンガーテクニックに惚れ惚れする姉さん☆

こんな感じでした~♪

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆皆様の温かさがとてもうれしいです!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『ありえへん∞世界』のマルのビジュアルはかなりイイらしいねi-189

見れないからレポを読んで妄想中i-175

秘コメ様☆
例のメール・・・ヒナです(爆)
ってか
読み直したらマルでもいける!!!
他のメンバーは・・・違うね・・・(笑)

くぅさん☆
マル・・・ちょーかわいいのよ♪
えっと・・・
この件はまた明日にでもメールしますね☆

わんつー☆
ありえへんマルは、なんであんなのカワイイんだろー。あ、いつもね、いつも(笑)

それにしてもあのVがありえへんわー。イライラっていうかキモイわっ!! できるだけV見ないように小窓だけ見るのが辛かったー。

奈央さん☆
はい!いつもですよ~♪
リアルタイムで見れないので翌日のビデオ鑑賞なんだけど、早送りにできるという利点がありまして(笑)
あんなの・・・見たくないよねぇ~!!!
トークはおもしろいよねっ☆ドキッとしちゃうけど☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/346-cfa39d6d

