スポンサーサイト 


授賞式舞台裏レポだぁ~☆ 

こんにちわんパーン!

またまた

ありがと~う!屋良っち☆

先日のSHOCK授賞式のメイクからパーティー後までの様子を・・・

忠義の事を・・・

たくさん教えてくれてます♪

忠義、か~わ~い~い~☆

でも

いっぱい食べさせてあげたかったわ・・・

だいえっと・・・

辛いね・・・

(携帯より)

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆皆様の温かさがとてもうれしいです!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪
スポンサーサイト

コメント

屋良っち最近、∞とつながりいっぱいでなんか嬉しいi-179

たっちょんに萌え~

毎度お世話になっております。
屋良くんのページ読みました。
「めざまし」ではちょ~っとしか映らなかったですものね。
裏側を教えていただけて嬉しいです。
たちょ、真面目にダイエットしてるんですね。でも私もたっちょんには食べていただきたい。
それはもう、たっちょんが満足するまで(笑)

くぅさん☆
そうなのよん♪屋良っちがちょいと気になる私としては大満足でして(笑)

忠義のぼぉ~っとした感じが激萌えだぁね☆

なおSさん☆
また同時投稿だったのかしら?!(笑)
めざましもエンパラも光一くんオンリーの映像しか見れなくて・・・
ちょいとショックだったから屋良っちの情報はとってもうれしかったの♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/345-6826f773

