スポンサーサイト 


『ポポロ』6月号のこと☆ 

こんにちわんパーン!

えっと

『ポポロ』6月号ですけどぉ~

う~ん・・・・・

マルがビミョーです笑
記事自体は結構読み応えがあっていいんですけど・・・

<僕らの記念日>と題しまして

テーマ1・友達記念日
これはマルよこちょの対談キラキラ
マルの何がビミョーって・・・この唇・・・紅すぎますぜ・・・。
仲良しぃ~な感じが出ていてカワイイ二人なんですが唇が・・・不自然すぎる・・・

テーマ2・家族記念日
これはヤスすばるオンプB2
母の日のプレゼントについて語っておりました☆←“下着”という発想のヤスにビックリ!

テーマ3・恋愛記念日
これ、亮ちゃんだけなんですけど(ドラマ忙しいのね・・・)
ちっこいフォトの亮ちゃんの笑顔が可愛すぎですあ

テーマ4・関ジャニ∞記念日
こちらはヒナ忠義オンプP2
∞レンジャーのデビュー日はみんなでずっとアドリブだったという事ですが
姉さん知りませんでした。びっくりです!!!

テーマ5・オリジナル記念日
各自語っております♪マルの旅行中に迷子になった話、おもしろかった☆
そして
やはりヒナヒナらしいコメントで笑っちゃいました☆

春コンレポも3Pあってフォトはまあまあかな・・・。
記事の中に“約50分の長コント”って・・・・
50分もあったんだねびっくり気付かなかった・・・



よこちょソロコンレポが1P・・・
もっと載せてよぉ~!!!
すごくかっこいいんですけど・・・・
物足りない・・・笑


新たに発見した事☆
姫は∞の中ではよこちょがお気に入りなんですけど
(素の時でも完全に“清四郎”だと思い込んでるんじゃないかと・・・)
ジャニNO.1は山田涼介くんなわけで・・・
(もうすでにNEWシングルの予約もしてきてる笑

<5月ジャニーズスタースケジュールNOTE>←コンスケジュールや誕生日が載ってる
を見たら同じ誕生日なんだねぇ~(干支も同じ?!)
やはり・・・
お誕生日はケーキでお祝いだね☆←稼ぎ頭にはナイショで・・・
                       あっ!!!
                       名前入れたらバレちゃうじゃん・・・
                       ってか
                       もうそこんとこ暗黙の了解なんだろうな☆

ではまた~
追記
『Ray』の亮ちゃん3ページありました☆
最後のフォトが・・・
ムギュってしたくなります♪
記事はDVについて亮ちゃんらしく語ってますよ!

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆皆様の温かさがとてもうれしいです!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
こちらは、ポポロは明日です。亮ちゃんだけ別撮りのようですね。
お子さんがいると、ひいきのグループは違っても一緒に応援出来るから楽しいですね。

今日の「エブリディ」の話で、丸ちゃんが免許を取得したようで、助手席志願の方がいました。

私もマルの誕生日i-73にはケーキでお祝いしたよi-189
(ヲタじゃない友達にはちょっと引かれちゃったけどi-229




J.Wさん☆
私も助手席に乗りたいです。
どんな車に乗るんだろう?
気になるところです!

くぅさん☆
マルの誕生日はお祭りだもんね(笑)
よこちょのは初めてです!!!
ソロコンでか~な~り~グッときたのよねぇ~♪
でもマル一番☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/344-46cca71b

