スポンサーサイト 


今の気持ち 

ラジオ聞いてからずっと思ってること。

一人の女性を大事にした事がない

本当の恋をしたことがない

そんなマルにお伝えせねばと・・・

焦らなくてもそういう時は訪れるもの。←マルはきっと焦ってないね☆

いい恋をしてほしい。←姉さんじゃダメですか?!

でもね

そんな発言を聞いて安心してる自分もいるの。

ひどいでしょ?!

でも

正直な気持ちです。




間違いなく

あなたに

丸山隆平に恋してます。


告白って・・・気持ちいい☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

 おはようございます。
 姉さんの気持ち、えぇ、よく分かりますとも・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

 青くまも、読んでまったく同じ事を思いましたし、同じ気持ちですよ♪
 亮担なのにそれでいいのか?とも思いますが、今はマルちゃん贔屓の亮担です(;´Д`A ```

 あんなにSEXYなマルちゃんが、本気で恋したらどんだけ色気出てくるんでしょうね。見たいような、寂しいからやっぱり嫌なような・・・

 朝から失礼しました。
 今から∞のために稼いできま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

青くまさん☆
うれしいコメントありがとうございます!
私も丸担ですが他の∞達のこともこよなくお慕い申しておりますので○○熱愛発覚!!!なんて記事にでも載ったら・・・耐えられないんじゃないかと・・・
健全な若者なのでしょうがないんですけどね☆
∞の為に、お仕事頑張ってきてください♪

秘コメさま☆
ありがとうございます!
見てみますね♪

自他共に認める妄想族の私は、いつもマルとのことを妄想ばかりしてます。
昨日は夢にマルが出てきて目が覚めた時はとっても幸せな気持ちi-175になっちゃいました。(←この歳でこんなことばっかり言ってていいのだろうかi-181

くぅさん☆
楽しいよね!妄想♪夢にマルが出てきたなんてうらやますぃ~!!!
もう愛しすぎてどうしようか?!
城ホで私の分も愛を届けてきて~☆
(痛々しいけどこんな自分が大好き(笑))

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/343-ad3d9a11

