スポンサーサイト 


3Hって、ヒナ・ヒナ・ヒナ?! 

こんばんわんパーン!

『関ジャニ通信』ですけどぉ~

メンバーは
すばる「今日はNWです。」「キミ・・・巧みやね。」
ヤス「今日はIWです。」「キミも巧みやね。」
忠義「OTです」「よろしくおねがいします。」←すばる「大倉巧くん・・・言うと思った。」
                        忠義「んふっ♪」

なんだか∞の中で流行ってるのか「「3Hやな。」言われるんですよ。」って。
すばるが「(3Hって)ヒナヒナヒナ!」←大喜びキラキラ
本当は変態、肥満、ハゲ?らしい・・・。
来週スペシャルなお知らせがあるらしい。←エンディングで結婚発表って・・・
                            すばる・・・また始まりました・・・

<究極の選択>
第1問 デートしてツライのは?
      A声が小さい (ヤス忠義
      B声が大きい (ヒナすばる
若手とオッサンに別れたって・・・(笑)大きいほうがツライと言うオッサン意見は
「映画館でギャーギャー言ったり飯食いに行っても嫌だ。
 むっちゃうるさい女は恥かしい。(小さいと)おしとやかに見える。」
若手意見は「会話出来ひんやん。」
忠義は「声の大きい友達がいるけどおもしろい。
         小さいと聞こえなくても「そうなんや。」ってカラ返事。」
それに反応したすばる
忠義に「お前もなにしゃべってるかわからん。」
みんなに「ぼーちゃん(?!)」言われてもつっこまない忠義ヒナが理由を聞くと
「泳がせてる。」と上から目線の発言笑

第2問 どちらのギャップがうれしい?
     Aおとなしい外見で実は活発(全員)
     B派手だけど実は静か
これは迷いなしにすんなりと答えてまして・・・
ヤスが「ぼーちゃん」って言ったら忠義が「言うな!」って上から攻撃!

第3問 見たくないのは?
     A上司に怒られてる父親(ヒナヤス忠義
     B飲み会で“そんなのかんけーねー”してる父親(すばる
忠義ヤスのお父さんやってそう。」
すばるの父さんもべろべろになってやってそうだと・・・
怒られてるのはまだ見たくないとヤス
ヒナの父さんはヒナに謝ってると・・・←ヒナが叱るんだね・・・。
みんなそれが一番嫌やって笑
ヒナも父親だから言いたくはないけど
状況考えたらがんばれよって・・・←おぉ~上からだね☆
友達に毛が生えた感じって・・・←どうなの?!

コミック紹介で
付き合ってるのを秘密にしたいと彼から言われて
告白なんかするんじゃなかったと後悔する女の子のセリフ紹介でして・・・

そこですばるが語り始めまして・・・

中3の時、付き合ってって言われて・・・小さくてカワイイ子だった。
その時に誰にも言わないでって手紙で言われて・・・2日後別れよう言われた。
なぜかというと
付き合ってることを一人だけ“ヨウスケ”に言ったらパァ~って広まって・・・だとさ。

中学生ってデリケートなのね・・・。大昔すぎて忘れたわ・・・・そんな感情・・・カエルさん(落ち込む)

ではまた~

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆皆様の温かさがとてもうれしいです!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪


スポンサーサイト

コメント

早速のレポ拝見しました。
なんか「聞くジャニ」より「通信」のほうが面白そう...というか、すばちゃんは横山さんとはまた違った面白さがあるなぁと思います。

J.Wさん☆
通信のほうがふざけてるかな?すばるは・・・(笑)
ヒナがいるから安心して言いたい事言ってるのか?!
聞くじゃによりも人数も多いので騒がしいのは確かですよ♪

もったいない!すばるくんと2日で別れるなんて!!私なら何があっても離しません(笑)(デリケートな中学時代のことなんかすっかり忘れたお年頃です^^;)

なおSさん☆
ホントもったいない!!!みんなに知られたっていいじゃんねぇ・・・(自慢できちゃう(笑))
私は是非マルとお付き合いしてみたいです(笑)

こんばんは。ブログ巡りで見つけたのですが、浜松に「うなぎの中川屋」っていうお店があるんですね。去年のジャニ勉のロケで行ったようで、エイト大絶賛だそうです。知らなかった....
ミュージックコースターのレポがなかなかないので、また探しにいきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/341-0ad8c6fb

