スポンサーサイト 


普通の男の子です☆ 

こんにちわんパーン!

ね。
だから言ったでしょ・・・・・。
夜のうちにレポしないとそのままになっちゃうって・・・
でも今回は“今頃ですか?!”と思われるかもしれませんが
いっときますよ。
だって・・・
マルが・・・・・
ってかヤスも・・・
“なんだかS?!”みたいな楽しい会話だったのよん☆

今回(昨晩)の『聞くジャニ』はマルヤスです☆

1曲目の『ワッハッハー』の最中、マルが飛び跳ねていたとヤスが教えてくれまして・・・
ヤス「辛い時こそ笑いましょ☆」
マル「むちゃぶりだよね・・・」
ヤス「時間が解決してくれる事もある。」
と、なんだか最初はヒナティブな感じのヤスでしたあ



聞けメロは
ヤス ケミストリーで 『約束の場所』
どうやらヒナとの熱~い思い出の曲のようで・・・
(曲自体はヒナに同行していたにのちゃんが歌って感動したらしいけど・・・)
ヤスが友達といる所に店内かき回して入ってきてあのでっかい声で
あーだこーだ騒いだらしい笑
(ちなみにヒナの呼び方は“ムラカミサン”から“ムラカミ”に!!!)
かなり不満だったようで延々と村上話☆←空気読めないとかね。
マルが「後で(ヒナに)メールしておくよ。」
って、なんともドS的な発言・・・ヒナに影響されてるのかっ???
是非姉さんにもお願いしたい・・・マルにいじわるされたいハート
でもヤスから「外出て行け!!!」言われてヘラヘラしてるマル・・・カワイイ♪

マル やしきたかじんで『泣いてもいいか』
マルと父さん、母さんとスナックみたいな所に行ったときに父さんが歌ったんだって。
マル「オレの親父はめっちゃかっこいい!」
から始まり
マル「(父さんの声は)結構低音がきいてて甘いのよぉ~♪
                で、あ~やっぱりオレ親父の子やって・・・」
ヤス「お前ほんまどつくぞ!」←でたぁ~!!!これイイ
マル「なんで???」
ヤス「自分の事カッコイイ・・・歌うまいみたいな言い方・・・」
なんか笑えるでしょ?!この二人のやり取り笑

ただ

マル「一人の女性を大事にする事を経験した事がない。」というね・・・
なんか「あぁ~」みたいに思う姉さんでして・・・←そこで妄想が始まるわけで・・・

名盤はキャンディーズの『年下の男の子』
ヤスは以前聞けメロで『春一番』を流したばかりで・・・
マルは「南海キャンディーズしかでてこない・・・」と。歳の差感じる発言でした。
キャンディーズはデビューしてから最初は売れなかったようで
同情しはじめまして・・・
ヤス「俺ら一応(デビュー曲から)トップ10入りやん・・・」
マル「CD出すまでがダメやったやろ?!」
・・・・・・・ボケとつっこみですか?!
<キャンディーズの普通の女の子に戻ります発言>に
マル「普通の男の子です。」
   「アイドルです。パーン!言ったらみんな引くでしょ?!」
・・・・いや・・・今でも十分・・・笑


そして今回も読めおた無し。もう慣れました☆

さて
数時間後には通信だわっ!!!
夜のうちにレポあげよっと☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆皆様の温かさがとてもうれしいです!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪


 
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
オリコンブログ「オリスタ」で、
*関ジャニ∞の08年上半期の活動についての感想*
を募集しています。 4/22(火)pm5:00までです。

マルちゃんとヤスくんのやりとりは楽しそうですよね。
突っ込み、突っ込まれてる感じが好きです(^^)
名盤のコーナーはついトシを意識してしまいます(汗)
まさに∞くんは「年下の男の子」ですもん。

 こんばんは~。青くまです。
 ラジオ、面白かったんですね。
 我が家、何を思ったかAM入らないんです・・・(/□≦、)エーン!!
 GW中になんとか入らないか頑張ってはみるつもりなのですが。
 また是非、レポお願いします♪

J.Wさん☆
情報ありがとうございます。
後で見てきますね♪

なおSさん☆
なんかじゃれ合いの様な・・・不思議な感じのラジオでしたよ(笑)
名盤は∞が「知らない」という度に年の差を感じるんじゃないかと・・・凹むよぉ~!!!

青くまさん☆
ゆるいレポですが喜んでいただいてうれしいです!
我が家もその時によって雑音がひどくて聞けないときもあるんです(涙)
なんかいい方法ないんですかねぇ~?
ちなみに超機械オンチの為、情報を仕入れても?????って感じですけど☆

ラジオ、MBSはそれなりに入るんですが、ABCはだめです...
レポのお世話になりそうです。

J.Wさん☆
こんなんでよければ見てやってください♪
通信が一番キレイに入るんですよ・・・この山奥・・・(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/340-b2fb1874

