スポンサーサイト 


TOKIOのラジオに・・・ 

こんばんわんパーン!

先程の『TOKIOナイトクラブ』
<関ジャニ∞も出題!クイズ松岡スペシャル!>

松岡くん曰く関ジャニ∞とは
「カワイイか可愛くないかわからない。」
「ちょっと売れてきちゃっててぇ~ムカつく笑
「御飯一緒に食べようと思ってヒナに電話したら『大阪ですよ~』って断られた。」
ということだそうで・・・・

クイズの方は5問って言うからさ・・・
おぉ~!!!∞の問題5問あるのかぁ~♪なぁ~んて思ったら
なんとっ!!!
最後の五問目だけ出題ということで・・・まぁ・・・しょうがない・・・。



出題したのは
よこちょマルヤスでした☆
松岡くんとはカウコン以来という事でしたが
楽屋に遊びに来てくれてずっと松岡くんと遊んでいるとか
(紅白の関係で)カウコンリハにTOKIOがいないと物足りない。
でもTOKIOが来た時のやかましさ(?!)←マル「賑やかやもんな~♪」
よこちょがよく松岡くんに似ていると言われると言う事。←本人にも言われたって☆

そして

問題はマルからでして
「プライベートで飲食店で会った時、松岡くんは名前を間違えて呼びました。
なんと言ったのでしょうか?」みたいな感じでして・・・

松岡くんは
「たぶんね~関ジャニ∞覚えたての頃だから・・・“安田”!!!」
ブブゥー♪
答えは“あなまる”だそうで・・・(以前聞いたことあるよね・・・)



その後にまたマルに会う機会があって、その時に
松岡「この前お前のグループの“丸山”に会ったよ!」
マル「ぼくですよ・・・」
ってなこともあったとさ笑←頼むよぉ~松岡くん!!!
同じお店によく行くようでその後3回くらい会ったとも報告していただけました。

よこちょ
「名前をはっきり覚えてないのにフランクに話してくれる(のがいい)」
とか言ってましたよ☆

ここまで読んでお気づきかもしれませんが
ヤスの声はほとんど聞こえませんでした汗あれあれ???

でも

今からの『聞くジャニ』ヤスマルだもんね☆
ちゃんと聞けるね笑

ではまた~♪

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆皆様の温かさがとてもうれしいです!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪
スポンサーサイト

コメント

なんと!! 聞くジャニが!! きける!! ちょっとノイズがあるけれど.... いやぁ....びっくりです。
レコメンのローカルと同じくらいかな。今度から聞こう。もしかしたら通信も聞けるかも。

J.Wさん☆
よかったですねぇ~!!!
きっと通信も聞けるんじゃないですか?!
試してみてくださいね♪

こんばんは。
昨日、私が書き込んだ時はカウンターが24,9××だったので、もうすぐだなと思っていたのですが、今日見たら25,000を超えていました。
ちょっと狙いたかったな...

J.Wさん☆
おぉっ!!!ホントだ・・・超えてる(笑)
こんなアホの読みにくいブログですが皆さんに読んでいただけてうれしいです☆
いろいろ機能を付けたいと思っても、なにぶん恐ろしいほどの機械オンチでして・・・現状維持でがんぶります!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/339-8ecdb86b

