スポンサーサイト 


曲名は・・・ 

こんばんわんパーン!

えっと
『ありえへん∞世界』でマルヒナが盛り上がってた“アノ曲”は
Charさんの『Piano』という歌でした☆
先程ちょこっと視聴したけど「ぴあのぉっ・・・のへやっ♪」は聞けなかった・・・カエルさん(落ち込む)
でも
曲名もわかったから有線にリクエストすれば聞けるよねっキラキラ

えっ???

レコメン中に何を更新してるんだって?!

だって・・・
今日は・・・
雑音がひどすぎるのよぉ~ん汗
一応粘って聞いてましたけど・・・
よこちょの財布話
(六本木は怖い・・・カラオケBOXのトイレに忘れて3分で消えると・・・)の後に
マルが最近時計失くしたりひどいというお話が
なんとも中途半端にしか聞けなくて・・・・
悲しすぎて消してみましたorz
24時から再チャレンジです!!!

どうしよう・・・来週もこんなんだったら・・・
い~や~だ~びっくり

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆皆様の温かさがとてもうれしいです!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
悪天候のようですがどうですか。
Kの聖君のwebに丸ちゃんのことが載っているようですが、知っていたらごめんなさいね。

J.Wさん☆
知りませんでしたよぉ~!
あっもしかしてドリボズに差し入れを何回もしたとかってやつかなぁ?
何に載ってるのか気になってたところなんで助かりました!
ありがとうございます☆
『ありえへん~』の観覧の件も教えてくれてありがとうございます。
男性中心なんですね・・・ちょっとショックです・・・。でもまだ始まったばかりなので気長にいきますわ!

私も探しましたよぉ~「ぴあのぉっ・・・のへやっ!」
普通に「ピアノの部屋」で検索したもんだから
いろんな方のピアノ部屋にまつわる話しが・・・(爆)

ヒナちゃんが「ありえへんでしょ?」と言ってたけど
ここで姉さんにCharさんの歌だと教えてもらって
ヒナちゃん、やってもうたな~と
気絶するほど悩んだ(←リアルで知ってる自分が悩ましい♪)

かけちゃん☆
そうそう!!!私も「ピアノの部屋」で検索して『~2階からピアノを・・・』なんて文があると「これかっ!!!」って感じで開くと普通の日記だったりね・・・(笑)

ヒナもマルもやっちゃった?!
(あっ、姉さんはもちろん知りません。)
Charさん好きなの亮ちゃんだっけ?すばるだっけ?誰かいたよねぇ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/336-5fb26d84

