スポンサーサイト 


夏コン申し込み♪ 

こんにちわんパーン!

えっと

悩みに悩んだ夏コン申し込み・・・
やっと申し込む公演が決まりまして・・・←自分じゃなぁ~んも決めれない・・・
お友達のお知恵拝借しましたり
同行するお友達と申し込み分担を相談したり
申し込みを引き受けてくれるお友達もおりまして・・・←ありがとね☆
なんだか本当に
疲れた(?!)けどうれしいって感じかな笑

でも

これで行けると決まった訳ではなく・・・
あの・・・恐怖の当落確認もあるでしょ・・・痩せちゃう思いの・・・←でも痩せない・・・
姉さん・・・この恐怖!?を味わうまでは胃痛なんて無縁だったのよねぇ~
それがさぁ・・・胃薬をもらって飲むようになるほどパンチがあるってことだよ・・・
あのアナウンス・・・

って

なにネガティブになってるんだろっ!!!
ヒナティブに・・・・
そう!
ヒナティブにいかなくちゃグッ

それに
そんなにハズレ続けてるわけじゃない。
意外と使える自分名義☆
今回も頼むよっキラキラ

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメント

わんパーン!!

何回やっても当落確認は恐ろしいよねi-282

日程的に今回のツアーは行ける所が限られてるから辛いi-182
平日が多すぎるよ~i-192 夏休みだからしかたないかと思うけど・・・ 月末は忙しいから休みづらいからせめて月の前半にしてほしかったな。

くぅさん☆
そうだよねぇ~土日少ないのにビックリしたよ・・・。
当落・・・また参拝してきます☆
何回でも・・・・毎日でもマルに逢いたいね~v-238
(最近ますますイイ男になってきたよね♪)

私も申し込むところは決まったんですが、まだな~んにもしてません(苦笑)週末にでも振込み用紙と向き合いたいと思います。
当落確認かぁ。毎度のことですが、結果は聞きたいし、聞くのは怖いし。ある意味自分との戦いです。

なおSさん☆
今日は振込用紙に記入するだけで終了です(笑)
明日・・・来週かなぁ~郵便局いけるのは・・・
どんどん振り込まないとまた悩んじゃいそうです(汗)

こんばんは。
夏コン申し込み、皆さん色々苦労しているようですね。仕事が休めなかったり、会場が遠かったり。遠出すると交通費も結構かかるし。
春コンも夏コンも名古屋がないのが不思議です。

またまたお邪魔します。
拾い物ですが、「ありえへん..」の観覧は
16~33才の男性とその男性と同伴の18~30才の女性だそうです。基本は男性なんですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/335-cb4fde96

