スポンサーサイト 


おっ☆うれしいよっ! 

本日二度目のわんパーン!
だってね・・・
屋良っちwebに
∞と共に過ごした北海道のことが結構詳しく載っるのよん♪
(ヤスが短パンで北海道入りしたことや寝起きの忠義のことなど)
見てみて~☆

(携帯より)

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメント

屋良っちのページ読みました。
ツアー報告嬉しいですね。
大阪・福岡も同行するのであれば、また是非お願いしたいです。屋良くん的な∞くんのお話。
最後まで読んで、少クラを見て早々に消去してしまった私を許してと思いました(笑)

なおSさん☆
是非大阪、福岡も同行していただいてwebに載せてほしいですよねぇ~♪
屋良っちも大好きなんです!
でも
少クラ撮り忘れてるし・・・(汗)
私も許してもらいたい(笑)

わんつ~☆
ヤラっち目線の話って新鮮でいいわー!! これからもぜひとも報告お願いしたいです♪
私も少クラ見てなかったわー。ヤラっち、ごめんなさい(汗)

奈央さん☆
屋良っち、イイ仕事してるでしょ?!(笑)
滅多に出ない少クラを撮り忘れるという大失敗に反省中・・・
大阪福岡同行するのならばまた載せてもらいたいわぁ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/334-633e81ef

