スポンサーサイト 


姉さんの制服・・・ 

こんばんわんパーン!

今回は∞ネタではございません。

いろいろ悩みを抱えながらも ←夏コン攻略法キラキラ
行ってきましたよ・・・
いざ☆出陣!!!←ただバイト採用書類の記入に行っただけ・・・

面接の時にはバイトの方とできるだけ目をあわせないように←小心者
一般客に紛れ込むように隅っちょにいたので気にならなかったのですが・・・
本日ご挨拶をさせていただきました所・・・
こ・・・これは・・・
U-25(くらい)じゃないですかっ!!!←サッカー風に・・・

そして・・・

完全アウェー?!かと思っていたら
「よろしくお願いします☆」と言う言葉とともに笑顔をくれた若者達よ・・・
姉さん・・・がんばるっすグッ

ただ

制服がありまして・・・
これまたある意味犯罪じゃないかと思うくらいの丈の短いスカート・・・
年中ジーンズですごしてる姉さんにとっては
罰ゲームですかっ!?ってな感じでして・・・
(周りにいる人が罰ゲームだよって?!し・・・失敬な!!!)

あっ

如何わしいお店ではありませんのであしからず。
(だったら雇ってもらえないっつーの!!!熟女バーならアリ?!笑

とりあえず短期で希望出したんですけど
いつまで続くか乞うご期待☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
ということは..ヨコ、ヒナ、スバと同じぐらいの方々ですか?
私も会社勤めの頃は制服でした。若い人も多かったです。
結構それなりにうまいこといっていたような気がします。昔の話ですが。

J.Wさん☆
いいえ・・・マルたちょヤス亮といったところでしょうか・・・。
(もっと若い子もいた・・・。)
刺激をもらえるかな?!と楽しみです。

 先日はコメレスありがとうございました。すごく、嬉しいです♪
 
 私も亮ちゃんのために(苦笑)、先週からパート始めました。
 以前にパートに行ってたところなので、気分的には楽なのですが。
 こちらも大学生の若いお嬢さんがいっぱいで。。。制服も事務員っぽいのもあるのですが、飲食店なのでコックコート&長ズボンにしてもらいました。
なんか、恥ずかしくって。゚゚(」。≧⊿≦)」

 今からパート頑張ってきます♪

 あ、自分でもブログ始めてみました、お時間ありましたら是非遊びにいらしてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

青くまさん☆
こちらこそコメントありがとうございます!
∞に逢う為、お互い稼ぎましょうね(笑)
制服は嫌がらせにしか感じませんがしょうがないので着ますけど・・・慣れれば怖いもの知らず?!
また遊びに来てくださ~い☆

秘コメKさま☆
了解了解!!!
全然気にしなくていいよ♪
ってか
深い時間にこちらこそ申し訳ない!

また夜メールします☆(早め亭・・・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/330-788e495a

