スポンサーサイト 


ヒナの甘酸っぱいお話☆ 

こんばんわんパーン!

さすがに疲れが溜まってるのかウトウトしてまして・・・
23時半にアラームをかけていたのでトドのように起き上がりまして・・・
ラジオをつけてみると・・・
柳田理科雄さん・・・寝起きにはキツ過ぎるすご~い桁の数字が・・・
どうやら
ドラゴンボールのスカウターを分析していたらしい・・・
すぐに「おっ!よこちょ☆」と思って聞いてみましたがさっぱりわからない・・・
寝起きじゃなくてもわからんよ・・・姉さんには・・・
番組的にも孫悟空が強いということだけはわかったらしい。←なんじゃそれ?!
ただ
柳田さんの『亀仙人』言い方(アクセント?!)が・・・変だよ・・・気になるよぉ~!

でもって・・・
『関ジャニ通信』ゆる~いレポです☆

今回のメンバーは
すばる「ぜぇっこぉうちょぉ~!(絶好調)」「ちっちゃい頃ザリガニを飼ってました。」
ヤス「ぜぇっこぉうちょぉ~!(絶好調)」「ちっちゃい頃さそりを飼ってました。」
                       (↑このときの空気が手に取るようにわかる・・・)
忠義「ぜぇっこぉうちょぉ~!(絶好調)」「ちっちゃい頃ザリガニを食べてました。」

<投稿相談>では
人見知りの相談者、始めにどう話かけますか?というもの。
いきなりすばるに振りまして
「わからない・・・なぜなら似たような所があるから。友達作り苦手。
(友達)そんなに必要ですか?!何人かいればいいと・・・」
ヤスも「基本人見知り・・・気を使ってしゃべる・・・」
すると
その他大勢「ちがうじゃん!!!しゃべれるなら!」
すばる「人見知りって言われたいん?!」
結局
ヤス「とりあえず共通の話みつければいい。」
ヒナは「人見知りしないから答えられない。」←何度聞いてもすごいなぁ・・・
忠義は「とりあえずお酒の力を借りる。でも大食いで周りが話しかけてくれる。」
(この発言の前に忠義は久々にメンバーに会うと“芸能人や!”と思うって。みんな輝いてると・・・)
ただ
ヒナのように人見知りしなくてもそこから友達になるのは難しいと・・・。
すばるは「人(後輩)を連れて歩く方が楽しい。来るもの拒まず。寄って来てくれるほうがいい」って。
ヒナ「ほなオレみたいな人を探せばいい。」←そうはいないような・・・
忠義の体験談で「高校の夏前(過ぎ?!)まで口をきかなかったら
             『しゃべらんなぁ。』って話しかけられて仲良くなった人もいる。」
無理しちゃあかんということで終了。


次に親友と同じ人を好きになったという定番の相談。
ヒナ「言った方がいい。立ち向かっていく方が楽しい。」←さすがヒナティブ☆
ヤス「親友を失うという・・・」←まだまだ続きがありそうですが・・・
ヒナ「失わへんて!」
忠義(かな?!)「バトルしてみればいいんだよ。」 
そして
<何をもって親友というのか>というお題になり・・・
親友とは喧嘩は絶対してる。自然と一緒にいる。とかいろいろ申しておったよ。
そして
すばる「どっちもふられたらええねん!」←きれいにまとめ?!

最後に
しょこたん語に対抗して
何やら訳のわからない言葉を∞に使って欲しい(広めて欲しい?!)との相談に
皆様「無理です!!!ありがとうございました!」
スッキリ終了。

コミック紹介から
バスの中で好きな人の肩に寄りかかる的な話でして・・・
ヒナ「修学旅行行く前に付き合おうってことになって・・・
(中略)バスの中で俺の肩でパッと寝た。でも3日後にふられた。修学旅行専用だった。」
と悲しいお知らせ・・・。

ヤスは修学旅行でみんなの前で「付き合ってもええで。」って言ったの覚えてるって。←うひょぉ~♪

またまたヒナ
「たこチュー公園ってあって、そこでチューしたカップルは長続きすると。
冬の寒い時学校休みの日にわざわざ行って・・・肩持って・・・でもできなかった。」
「玄関がラストチャンスや!細い道に入って・・・
           そしたら彼女が『どうすんの?』って・・・」←皆様「嫌やわぁ~!」
結局何にもできなかったという・・・。
甘酸っぱいね・・・青春って・・・キラキラ
すばる「オレは全部どろどろや・・・。」←聞いてみたい笑

ではまた~

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなど、いつもありがとうございます!
反応がすごくうれしいです☆
また遊びに来てください♪

スポンサーサイト

コメント

レポありがとうございます。
私も人見知りさんなんですよ。現在新しい部署で「借りてきた猫」のようになってます^^;
ヒナちゃんの甘酸っぱい頃って中学くらいかと思われますが、すばるくんってばそんな頃からどろどろしてたんでしょうか(笑)なんとなく想像つきますけど^^;私も聞いてみたいです。

なおSさん☆
私の人見知りは年々よくなっている様で・・・(笑)
ヒナのように話はできるがそっからが・・・ね・・・。
でも
ブログ友達さんとは全然平気(笑)自分でもビックリですよ☆
すばるのどろどろ話・・・すごそうですよね!!!(妄想でわくわくしちゃう♪)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/328-b5dfa0ef

