スポンサーサイト 


『別冊フレンド』早っ!!! 

こんにちわんパーン!

『別冊フレンド』5月号フラゲっちゅハート←キモッ!!!

えっと
今月号のことより6月号の予告がすごいのよんオンプP2

なんとっ!!!

<関ジャニ∞スペシャルトークライブに50人ご招待>だって!!!

えっ?!
当たんないよって?!
何をおっしゃるか!!!念じるべし☆拝むべし☆やるだけの事はやりますよ・・・えぇ・・・
(応募方法は6月号だよっ!)

あとねぇ~

春コンの初日コンレポ&ヤスの『幸せごっこ』がゴージャスカラーだと・・・キラキラ
(再度言わせていただきますが6月号だよっ!!!)
『ほんまに~』3巻も6月13日発売だって♪



5月号の話。

今月の『幸せごっこ』はカラーじゃないのよん・・・
恋愛教室<片思い編>でして・・・
歳の差がテーマの物もありましたけど・・・
なんつーか・・・
女性が年下のパターンのみでして・・・・
姉さんには関係の無い話でして・・っつーかショック?!みたいな・・・カエルさん(落ち込む)

お話の方は忠義の食いっぷりが豪快に描かれておりまして・・・笑
マルのやさしさに感動Brilliant←漫画ですけど・・・
ストーリー的にはよこちょが主役?!みたいな・・・
きれいにまとまったお話でした。
が!!!
今号でこの話は終わりかと思ったら次号につづくという事ですし・・・
どうなるのかなぁ~ひっぱるねぇ~みやうち先生☆

大好きな『取材裏話』ありませんでした・・・orz
ある意味、一番楽しみにしてるんですけど・・・みやうち先生~!!!

あっ
『oricon style』春コン初日レポ1Pのみでした。
ジョンやガイドの方がいいかなぁ~。

ではまた

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなど、いつもありがとうございます!
反応がすごくうれしいです☆
また遊びに来てください♪



スポンサーサイト

コメント

13日が日曜なので「今日出てるかな」と思いましたが、さすがになかったです。トークライブに50人、なんか奇跡の50人ですね。みやうち先生のHPもたまに覗くと色々楽しいです。
明日の予報が雪になりました。たぶんみぞれですが。5℃... 明日は冬..
明日だけですが。

J・Wさん☆
みやうち先生のHPおもしろいですよね!でもしばらく見てないですけど(笑)
北海道真冬じゃないですか!!!(よこちょの風邪も心配・・・)
J.Wさんは明日行くのですか?!
もしそうならば体調気をつけてくださいね。

カッパがチャーハン!(←だから意味不明だって;)

え゛ーーー?!トークライブですってぇ~?!?!
いつものライブとはどう違うんやろ?(←エイトのライブは漫談とコントだと思ってる人)
当ったらないよねぇ~こんなオバチャンなんて・・・
別フレで応募する年齢層に食い込むなんてi-195(←修正)

でもカッパがチャーハンなんで
私も明日買ってこよっと!(あ、応募は来月ね、了解☆)

ありがとうございます。
コンには入らないのですが、うちから会場がそれ程遠くないのでグッズだけでもと思っていますが躊躇しています。札幌も結構並ぶようなので。
もし行くようであれば、また冬コートを引っ張り出して.. もう着ないからしまったんですが。

かけちゃん☆
ハム入りチャーハン♪←ズレてる?!
そうだよね・・・∞コンはトークライブ・・・(笑)
レンジャーはコントとしか思ってないから泣けないんだな・・・これが・・・。
申し込みは姫の名前で申し込もうかな?!25組50名だったし・・・
やっぱ裏で年齢制限ありそうだよね・・・
”おばちゃん&乳飲み子禁止”みたいな・・・

いつも別フレは見てないんだけど、トークライブは行きた~いi-184[絵文字:i-184

来月は忘れず買わなくちゃi-192

J.Wさん☆
どのくらい並ぶのか見当も付きませんが暖かい格好で風邪などひきませんようにお気をつけ下さい!
せっかくしまった冬物コートとか出すのって勇気がいりますよね(笑)
クリーニングに出した後だと特に・・・
でも体のほうが大事ですっ♪

くぅさん☆
ダメモトで申し込みはしなくちゃね!!!
フレンドは関ジャニの所しか読まないんですが、姫が漫画オタク化してきまして・・・元取る位読んでます(『ちゃお』や『なかよし』、図書館へいって『あさりちゃん』を借りてくる姫です・・・)

別フレは未だ買ったことがないんですよ~ 
学生時代は買ってたんですが、別フレを卒業して○○年。なんとなく手が伸びないんです(涙)
まずは手に取ることから始めてみたいと思います(笑)

なおSさん☆
なんとなく姉さんの中で、立ち読みができない部類というか・・・
買って帰れば姫も読みますし(笑)
とりあえず来月号買ってみてはいかがですか?!
(コンレポあるし♪)
今月号は立ち読みでいいかも・・・(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/325-0c7469b1

