スポンサーサイト 


もちろん見たいですけど・・・ 

こんにちわんパーン!

どうしようか・・・

『ラスト フレンズ』

見ることができるのか?!アタイ・・・・。

姉さんは基本的に殺人シーンとか喧嘩シーンなどはまともに見ることができません。
(時代劇もダメ・・・忠義の“必殺仕事人”は、か~な~り~無理して見た笑
効果音だけでもゾクッてしちゃう・・・。
『アンフェア』や『ごくせん』も
そろそろマズイかなって時には部屋を出ます汗←稼ぎ頭曰く、
                    ココを見ないで楽しめるアタイがすごいと・・・

若かりし頃、デートでアクション系の洋画を見て思わず「きゃー!」と叫んだアホ女・・・。

えぇ

姉さんですけど・・・何か!?

そんな姉さんが果たして大好きな亮ちゃんのDV男姿を
落ち着いてみる事が出来るのかっ!?

無理っぽい・・・
泣くかもね。
最近泣いたのいつだっけ???
あっ
ケロロ軍曹の映画だ・・・←姪っ子ドン引き・・・どこで泣けた訳?!と突っ込まれ・・・
(ちなみにドリフコン∞レンジャーでは泣けなかった笑

まぁ
どっちにしてもレコメンあるから録画ですけど・・・。
深夜に・・・1時過ぎに一人で見るわけですよ・・・
怖ぇ~・・・カエルさん(落ち込む)

<追記>
お友達が教えてくれた情報です☆←ありがとねっ!
『ありえへん∞世界』の記者会見レポがwebTVジョンとwebTVLIFEにて紹介されてました。

ヒナ「いつも頑張りすぎて空回りする丸山、安田と一緒でちょっと不安だけど・・・」って・・・笑
マルは「何が“ありえへん”って僕は僕自身が一番謎でありえへんのですよ(笑)」
ヤスは「いずれは自作の衣装をこの番組で披露したいです!」
と紹介されてましたよっ!!!

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなど、いつもありがとうございます!
反応がすごくうれしいです☆
また遊びに来てください♪

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。昨日「ありえへん∞世界」の記者会見があったんですね。TV LIFEのhpとwebテレビジョンにその模様が載っていました。「ラストフレンズ」、家族が録画するのでちらっと見ようと思います。北海道内、週末は雪の所もあるようで、また寒さが戻ってきます。

J.Wさん☆
雪ですかっ?!さすが北海道ですね・・・風邪ひかないように気をつけてくださいね!
『ありえへん~』情報ありがとうございますっ♪
早速見てきま~す!!!

私はマズイ時は早送りか30秒スキップです(苦笑)
そんな訳で今は録画中となってます。どこまでのDV男さんなんでしょう???
予告分くらいなら私は大丈夫かな?

こんばんは。
4/17レコメンゲスト、中丸君、もしかしたら光一君。
4/24はエイトがゲストだそうですね(亮ちゃんは微妙)。楽しみです。

「ラストフレンズ」割と評判いいみたいですね。「レコメン」を聞きながらあちこち巡っていたら、pm11すぎから感想がぽつぽつupされてきました。私はまだ見ていませんが。

J.Wさん☆
私も1時からドラマを見たいのでレコメンレポを早々にupさせていただきました(笑)
いい加減なO型です・・・←姉さんだけ?!

なおSさん☆
予告はもう何度も見てるので大丈夫そうですが・・・でも怖い・・・
早送りや耳塞いで「あ~。」言って音を遮る子供かっ!!!って方法を採用しております(笑)

久々の亮ちゃんのドラマみました~

カワイイ笑顔i-179かと思ったらいきなり豹変したりしてビックリi-183

俳優亮ちゃんの本領発揮って感じかな。

くぅさん☆
私も何とか見れまして・・・
でも
例のシーンは早送り・・・
ちゃんと見てあげないとね。
告知CM何回も見てるけど慣れないわぁ~(涙)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/323-d8e5fe41

