スポンサーサイト 


∞er活動費のために・・・ 

こんばんわんパーン!

ひっ・・・・・・・・・・・・・・・・さしぶりに
じぇんじぇん今日は自分のブログをチェックできなかった・・・・。

昨夜からの豪雨でさ
小学校は11時までに登校せよという指令が下り
オイオイ・・・・弁当かよっ・・・・って思ったら給食は出るとか・・・
(助かった・・・おかずが無いもん。昨夜のししゃもフライじゃ文句言われそうだったよ笑

職場も、たぶん臨時休業になるって連絡いただいたので
今日は何しようかなぁ~♪なんてご機嫌になってたのに
10時過ぎに召集かかり・・・予定が狂うっつぅ~の!!!

行ったら行ったで他のパートさん休みだし・・・
いいけどね・・・
だって・・・・ほら・・・
7月はたぁ~んと休みをもらうことになりそうですしBrilliant
働ける時に頑張りますよ☆

夏コンですけど

まだ申し込みの方法とかわからないけどさ

でも

東京ドームと地元静岡ははずせないっしょ?!

エコパ・・・狭いよぉ~♪47コンは7月27日だったから1日ずれただけ。
行きたいなぁ~あ

オーラスの長野も行きたいけど8月31日って・・・
小学校の年間予定表が来ないと決められないわ・・・
日帰り無理っぽいし・・・
車じゃもっと無理・・・←高速を走れない女・・・

こんな事考えてる間が楽しいんだよねオンプB2
当落・・・・・またドキドキするのかと思うと・・・慣れないよねぇ~カエルさん(落ち込む)

稼ぎ頭がパソコン使用中に47写真集見てまして・・・

マルの体重・・・
横アリの時に65.5だったんだね笑
一番痩せてたのが64.1だった。
今現在その時よりも痩せちゃってるのね・・・・

無理しないでください。
そのままでいいんだよ。
マルの全てを受け入れます。
だから
がんばりすぎないでね。

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなど、いつもありがとうございます!
反応がすごくうれしいです☆
また遊びに来てください♪

拍手&秘コメをくださったR様☆
ありがとうございます!
ヒナうちわの件、そうかもしれないですね(笑)酢飯の呪いだ・・・きっと♪
Rさんはすばる担なんですね☆マルの増えてますか?!うれしいですねぇ♪
すばちゃんが少ないイメージないんですけど・・・(笑)
また遊びに来てくださいね!

拍手&秘コメをくださったA様☆
はじめまして!コメありがとうございます♪
亮担さんなんですね☆私もあの小悪魔的なところが大好きですよ!
同じ30代、仲良くしていきましょ♪



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ様☆
私も最後までは見たことないですよ!
とりあえず毎日更新していきたいなぁと・・・
皆様に感謝しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメN様☆
後でメールしま~す♪

今週の痛快!オープニングで、丸ちゃん「ピーコさんから、痩せすぎて心配されちゃいました」
ピーコさん「急激にすると調子狂うよ」って、女子アナが「あごのラインが素敵に・・」と発言すると、ピーコさんからあごをネコのように触られていました。
橋下知事がスマスマに出演後SMAP定食を大阪府庁の食堂メニューにしたことで、「橋下さん!関西には関ジャニ∞がいるんですよ」って丸ちゃん雄叫び!

修行中は人気ラーメン店に修行の男性をレポでしたが、丸ちゃんツァー中なのでかどうか、余り出演シーン多くなかったです。

それでもネエさんは、必見でしょうが・・・今回スルー・・・でごめんなさい。

今回の撮影少しだけでも、奈良県大和郡山市まで丸ちゃんが来たのかと思うと、すごいなぁって思ってました。うちからまぁまぁ近いんですよ。

yuukさん☆
ピーコさんがうらやましいっ!!!
姉さんも触ってみたいな・・・マルのアゴ(笑)←マジです・・・。
でも周りの人は激ヤセにビックリ&心配しちゃいますよね・・・。
yuukさんが“コレ、オススメッ!!!”っていうものがあったらまた紹介してください☆とても見やすくて編集が大好きです♪
近くに取材が来るとテンションあがりますよね!
マルに来て欲しい~!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/320-8508c5b2

