 


なんてこった・・・ 

こんにちわんパーン!

なんて言ってる場合じゃないよぉ~汗

先程義母が
「借りてたうちわ返すね!」って・・・

へっ?!

貸した覚えはございません・・・。

「○ちゃんが横浜行ってる日にちらし寿司を作って・・・」
(この辺は4月3日がひな祭りなんだよね・・・)

チラシ・・・寿司ですか?!

お米をうちわで扇いだのね・・・・

どの?!

『未定「壱」』の黒モジの村上さんうちわで・・・

ギャァ~!!!と騒ぎたいのを我慢して・・・
姉さん「あ~いえ・・・どういたしまして・・・」←コンの度にお世話してもらってるので
                                   文句なんか言えない・・・
義母「でも懐かしいねぇ。とんねるずでしょ?!」
・・・・・・・・・・・・・いいえ・・・違いますよ・・・お義母様・・・カエルさん(落ち込む)

たぶんね・・・

うちわ無いか聞かれた王子あたりが持って行ったんじゃないかと・・・

しょうがない・・・
誰を責める話でもないし・・・

なんとなく・・・
なんとなくだけど・・・
酢飯の香りがするような気がしなくもない・・・←気の持ちようですが・・・

あ~ショック・・・orz

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなど、いつもありがとうございます!
反応がすごくうれしいです☆
また遊びに来てください♪


コメント

こんにちは。
ひなちゃんのうちわ...災難でしたね。自分の母親ならそれなりに言えるんですが...
duet、先月は横山さんのソロが1ページ多かったような(今、手元にないのですが)。
お父様退院おめでとうございます。

パッパカチャーハン!(←どんな挨拶?)

いや~ん!お義母さん、ステキ過ぎるわ~爆
酢飯に向かってパタパタパタパタ扇がれる村上さん
いちいち「脇しめろ!」「ウマならへんで」「オラ!休むなゆうとるやんけ!」
魅惑なツッコミが聞こえてきそうです。
さぞかし最強なちらし寿司になったかと(笑)

黒モジすばちゃんじゃなくてよかったね^^
すばちゃんのウチワから酢の匂いがしたら
どことなくリアルな気がして・・・爆

マルちゃんウチワを渡さなかった王子くんの選択に乾杯☆

J.Wさん☆
ありがとうございます!
やはりduetは誰か1ページ多いのでしょうか・・・。きっとマルの時は買うんだろうな♪
うちわは・・・諦めでやんす・・・。

かけちゃん☆
超ヒナティブじゃないですかっ!!!(笑)
そう考えるとヒナのうちわはコン用ではなく酢飯用?!に限定してしまおうか・・・←マジ悩み中・・・。
確かにすばるのうちわから酢の香りは・・・ヤバスギル・・・(超ネガティブ・・・)

こんばんは。
いやぁ、皆さん文章もコメントも上手で今日は大爆笑です。
ダイダマン視聴率7%で、あの時間としてはいい数字なのか普通なのかわかりませんが。でもまたなんかありそうな予感がします。

J.Wさん☆
皆様のコメントにホント助けられますよ!
ダイダマン・・・どうなんでしょうね?!
レギュラー化、もちろん願いますがカラーをどうにかしてほしいっ!!!

こんばんわんパーン!

ヒナが大変なことになってたのね~i-202


お義母さんに悪気がないだけに責められずこの怒りをどこにって感じだねi-200

くぅさん☆
そうなのよ・・・。
でもヒナティブに考えて酢飯用にしようかと・・・(笑)
コンパンフのマル、かっこいいよねぇ~!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/318-dc06a90f

