スポンサーサイト 


おごる人とお礼を言わす人♪ 

こんばんわんパーン!

7時頃父親のお見舞いに行ってきました。
火曜には退院できるようで本当によかったです。
その病人ですが、病室に行ったらいなかったのでトイレかなぁ~なんて思ってたら
反対側の廊下の突き当りからフラフラ歩いてきまして・・・
姉さん「もう全然平気なの?」
父「あぁ。すぐにゴルフに行かなきゃならないから、こうして歩いてるんだよ。」
・・・・・・・・父さん、アホですか?!カエルさん(落ち込む)
姉さん「食事だってまだおかゆでしょ?!」
父「ゴルフ場で困るから今日から普通食にしてもらったんだよ。」
姉さん「はぁ?!普通食?!」
父「うん・・・茶碗蒸しとか・・・」
それって・・・普通食なの????
まぁ・・・病院が許可したんだからいいんでしょうけどね・・・
でも
母に言ってあるのかなぁ・・・ゴルフの件・・・オソロシイ・・・

帰りに書店に寄ってPOTATOとduet見てきましたけど・・・
(って言ってもフォトだけパラパラとね☆)
duetはさぁ・・・ヒナだけソロページ多いよね・・・誰か一人が毎月ピックアップされるの?
先月号買ってあったから見直してみたけどわかんなぁ~い。
POTATOのみんなでわちゃわちゃしてるフォトのマルが可愛かったなぁ~キラキラ
購入はしませんけど・・・。

えっと
『関ジャニ通信』ですけどメンバーは
すばる「3本目です。」「めっちゃ屁こきました!」←活発になってきて感覚、
                     音が均等なところが“リボ払い”だと笑
ヤス「マックブックプロ?!(パソコンの機種)」「ずっと(屁)聞いてました・・・」
よこちょ「がんばります!」僕も(屁)聞いてました。」
ヤスはパソコンを買い換えたという話からよこちょに金遣い荒いと言われてた。
お金はあまり使わないというヒナよこちょ。
すばるは後輩を引き連れて食事をするのにお金を使うらしい。
よこちょは「後輩連れてって“わりかん”言いそうや」って。
すばるヒナよこちょ以外のメンバーとしゃぶしゃぶ食べに行ったときに
出すべきか悩んだと・・・。
ココでよこちょが提案したのが
すばるヒナが出した方がええよ。」
そして
よこちょは(他のメンバーに)ありがとう言え!ってお礼を言わす係だって笑
(一番年上なのに・・・って言われてました☆)

スポンサー増えました。日清食品さんです!!!ラジオCMも流れましたよ♪

<究極の選択>
A・時間を止められる
B・未来が読める
これはみんなA。ヤス「先なんか見たくないですよ。」

PVでどうしてもやらなければならないとすれば?
A・バンジージャンプ(すばるヤス)←やりたいんだって!
B・街中で一人でダンス(ヒナ。よこちょ)
よこちょ「ダンス、すっげえ好きだから!!!」←基本的にジャズダンスだと・・・

嫌なのは?
A・浮気がばれる
B・浮気をされる
みんなA・・・かな・・・?
すばるは浮気なんかした事ない。みんな本気だと・・・。←始まりました・・・
彼女も、他で仲良くなった友達も同じように大事。浮気にならないと・・・。
平等に愛せると。
(真剣にふざけるよ!と申しておりました。)

歳の話になりまして・・・←こーいうの凹むんだよねぇ~
よこちょは思い描いていた26と全然違うって・・・。
30過ぎて今位ゲームしてたら悲しいと・・・
25と27は全然違うって・・・。←かわらんよ・・・全然かわんない(今思えば・・・)
すばるは30過ぎたら屁やめるって。30過ぎると臭いかもって・・・
コンサートは体力勝負だからかなり違いが出てきたらしい。
よこちょは準備運動ナシで2回公演やったらマッサージお願いしたとか・・・
でも47コンあと2周できるらしい笑

こんなんでした☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
皆さんのあたたかい拍手、コメント等に感謝しております!
ランキングはただただビックリです(笑)
また遊びに来てくださいね☆
スポンサーサイト

コメント

お父様退院決まってよかったですね。
ゴルフのためにヒナティブなお父様。家族は心配ですが、楽しみがあるって素敵な事ですね。

歳の話は私も凹みます(苦笑)
25も27も30だって変わらないよ。
過ぎてから思うんですけどね^^;

すばるくんの浮気話はもう慣れました。恨まれない程度に楽しめよ(笑)
どこまで本当かなんて私の知るところではないけれど・・・ネタとして嫌いじゃないです。女好きすばる。

なおSさん☆
ご心配おかけしました。
アホな父さんですが大好きなんです。←完全ファザコン(笑)
歳の話は耳を覆いたくなるよぉ~(涙)ステキな30ン才になりたいわ~☆
完全にネタになってるすばるの話(笑)
でも
やっかし気になるよねぇ~。
マルの発言だったら普段言わないだけに泣きそうです・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/317-aa69794c

