スポンサーサイト 


すばるのおなら特集☆ 

こんばんわんパーン!

wink up5月号フラゲしましたぁ~グッ
(職場に届いた為duetなどはまだ見てません・・・)

毎度思うんですけど・・・
wink upのフォトってすごく好きキラキラ
ハズレがないというか・・・←たまに他の雑誌であるのよ・・・
最初のページのすばるなんて
もぉう・・・美形が際立ってまして・・・美しすぎるよぉ~ローズ
もちろん
マルも神秘的なお顔が・・・
やっぱ髪切ると雰囲気がかわってステキだけど・・・
すごく若返ったような感じが・・・
更に遠くに行ってしまうような・・・
あ゛っびっくり
ネガティブ姉さんになってしもーた・・・カエルさん(落ち込む)
だってぇ~あんないい男をぉ~ほっとくわけがなくぅ~ハート
いやっBrilliantやきもちなのかっ!?
まぁ・・・そこに愛があるから心配ないんですけどっあ←どこに?!


雑誌の内容ですが
各自ソロページで質問に答えているのですけど
「“かわいい”と聞いて思い出す人・ものは?」
「“すべる”と聞いて思い出すネタは?」
「“ありがとう”と最近言ったor言われた事は?」
の他に
「強い」「ハデ」「うまい!」「近況」についてですね。
内容は書きませんが“ハデ”は・・・わかりますよねぇ~笑
ソロフォトは本当にみんなかっこいい。
よこちょが一番かっこいいかな☆

ヤスの自由帳は色が付いてなかったからいつもより地味な感じが・・・

よこちょソロコンのレポもあって
東京オーラスのもの。小さいけど亀とよこちょのツーショット有り!!!
感動再びってヤツですよ♪

中綴じに2007年度のBEST SHOTがあって
これ見てると過去の雑誌を引っ張り出したくなるというか・・・
きっと・・・
夜は雑誌を片付けがてら(?!)見るんだろうな・・・

レコメンのページは∞全員集合の回のもの!!!
そう・・・
あの伝説の・・・
すばるが時間内におならをするというね・・・
アレですよ・・・☆
すばる4発目までの軌跡”と題して何枚か載ってます。
笑えるぅ~キラキラ
立ち読みでもここだけは絶対見て欲しい!!!

ではまた~

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
皆さんのあたたかい拍手、コメント等に感謝しております!
ランキングはただただビックリです(笑)
また遊びに来てくださいね☆
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
wp、いつも買っていますが、なんか今月は楽しみです。「ヨコヒナレコメン」のページが好きなので。
色々買うと大変なので、wpとポポロだけにしました。ほかの前半誌は表紙になった時だけ。明星は立ち読み、TV誌は結構買ってるなぁ。

J.Wさん☆
私も月刊誌はwink upとポポロかなぁ?!後は内容次第で購入します。
(完全にフォト重視です♪)
先程POTATOとduet見てきたけど立ち読みレベルでした(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/316-02da273b

