スポンサーサイト 


ジャニーズの中で一番好きな曲♪ 

こんばんわんパーン!

『聞くジャニ』聞いてるということは・・・
ダイダマンは あ・と・でっハート ←自分でキモイと思う姉さん笑
いやぁ~最初の30分見ようと思ったけど<ゴミ屋敷編>のようだったので・・・
稼ぎ頭が起きてたもんでチャンネル変えてみました。
なんか言われそうなんだもぉ~ん!!!
「このままだとゴミ屋敷だぞ!」って・・・
何を申すかっ!!!っていつもなら言い返すんですけど
さすがにコン連チャンの姉さんは自分に不利な事はよぉ~くわかっているのでね・・・。
今回は“逃げ”に転じてみました。
でもさ
気がついた人がやってもいいんじゃね!?←末っ子長男は扱いにくい・・・



『聞くジャニ』です♪

今回のメンバーはヒナとよこちょ。
レコメンじゃん!!!笑

聞けメロは
ヒナは 嵐の 『きっと大丈夫』
大好きだと。ジャニーズ事務所の曲の中で1番好きだと♪
(『ブギウギキャット』は殿堂入りだとかオンプP2
カウントダウンで歌ってるとテンションあがってしまうらしい。
ニノと一緒にカラオケ行ったときに一緒に歌ってくれと頼んだって。
最後に一言
「ええもんはええ。」←ヒナが言うと説得力があるよ!!!

よこちょは RADWIMPS 『グーの音』
途中のフレーズが大好きだと。
英語をこの曲で勉強しようと思ったって。
カップリング曲なんだけどこれで1位とったからすごいと大絶賛☆

新企画が始まりまして・・・
<名盤アワー>←でいいの?!
なんか他のアーティストの方の曲を紹介して
今後の∞の活躍に生かせていきたいという事らしいんですが・・・
ヒナがその人の歩みを紹介しながら話が進む訳で・・・
今回の曲は
坂本九さんの『上を向いて歩こう』
よこちょは戦争のドラマで口ずさんでるイメージで丸1曲聴いたことないと・・・
(先日∞が出演したNHK歌番組で氷川きよしが歌ってたよねぇ・・・)
よこちょの生まれる20年前の歌だとわかると
「今の時代にフューチャリングされるってすごい!」と。
そこから少し話がずれて
ヒナ「大阪レイニーブルース、びっくりするくらい売れなかった・・・。」と悲しいお知らせ笑

読めおたでは<病院のイメージ>を聞かれてましたが
まぁ二人ともいいイメージないと・・・←そりゃそうでしょ・・・
よこちょは注射が嫌い。「(針刺すトコ)みられへん。」って。姉さんもですけど・・・
注射以外は怖いもんがなくて
「オレ、こんな高いトコ立ってるで!!!」って思うのが好きだって笑
ヒナは海の深いトコが怖いって。←よこちょは「全然余裕!!!」
10代の時に足がつって溺れたのがトラウマなんだって。
ヒナ「動物も可愛いけどいつ牙をむくかって・・・」やはり重症です。
よこちょ「昔はお父さんが怖いって言ってたけど・・・。地震は怖いな。」
ヒナよこちょも震災のことを覚えているから地震は怖いと申しておりました。

以上です☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
皆さんのあたたかい拍手、コメント等に感謝しております!
ランキングはただただビックリです(笑)
また遊びに来てくださいね☆
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
思い出してみれば「レイニーブルース」、あんまり...でしたね。雨の歌なのに2月発売だったりして。3曲目からそれなりに売れ始めたのを覚えています。あと「いろは」の関西限定盤もほしかったな。懐かしい思い出です。

ダイダマンで、苦手って言った事をやらされるって言ってたけど、
海が苦手なヒナちゃんはまさにそれをやらされちゃった感じなのね。
次があったら、ヒナちゃんは動物系!?
レポは録音でなく、メモと暗記でされてるんですね。
私なんて、録画&録音物があってもレポができないので、凄いです。

J.Wさん☆
私、その頃∞に全く興味がなかったのでぜんぜん活躍?!を知らないんです(涙)
去年ネットでレイニー♪購入したくらいですから・・・(ヘブンリが聞きたくて☆)

なおSさん☆
うんうん!きっとヒナは動物だよ(笑)
すご~く、そんな気がします!!!
レポですが機材が揃ってないだけに仕方なく聞きながら入力して、後でまとめるという・・・だからたまに誰がこの話したんだっけ?ってことがあるんです(汗)
TVは完全に録画頼りです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/315-159304f2

