スポンサーサイト 


うちわ>雑巾 

こんばんわんパーン!

一夜明けて放心状態で朝を迎えた姉さんでして・・・

あ~
マルがステキだったなぁ~
すごく痩せちゃって・・・
マルファンが増えちゃうよね☆←そうでしょ?!笑
後姿のかっこよさっていったらもう・・・
涙が出るほどだよ・・・マジで・・・ハイ・・・。

パンフでも見ようかなぁ~なんて思ったら
職場から緊急招集。
ちょいといろいろあって今日明日も出勤になりまして・・・。
アタイ・・・
子供の新学期の準備まだなんですけど・・・orz
雑巾も縫ってない・・・。
うちわ作りに忙しかったのよ。
1週間くらい前に作ったうちわがね・・・
接着剤変えたら文字が溶けてた・・・カエルさん(落ち込む)
あっ
クーピーも補充しなくちゃ・・・
どうにかなるよね・・・いや・・・どうにかします。スマヌ・・・姫、王子!!!

今夜のダイダマン・・・『聞くジャニ』とダブるんだね☆
とりあえずラジオ優先で・・・。←録音できないし・・・
あっ
最近いろんな情報を下さるお友達が増えましてとてもうれしいです。あざぁす☆
こちらで見れないジャニ勉もすぐに見ることができまして・・・
(『BJ』見てから行ったコンはまた格別でした♪)
聞き逃したラジオもちゃんと聞くことが出来たり・・・うれしいよぉ~!
∞関係のお店やU.F.O.情報などもとっても助かりました☆
本当に皆様ありがとうございます
私も、私にできる事を少しでもちゃんとお届けできればなぁと思っちょります。
ではまた~

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
皆さんのあたたかい拍手、コメント等に感謝しております!
ランキングはただただビックリです(笑)
また遊びに来てくださいね☆

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
拾い物です。もう知っているかな。
「ダイダマン」、視聴率次第ではレギュラーになるようで。今日のMCで話したようです。

J.Wさん☆
おぉ~是非レギュラー化して欲しいですね♪
今から見ようか・・・眠いから明日見ようか悩み中です。

5日のレポメール頂いたので・・・
以下コピーです。ダイダマンのことはすでに書き込みありましたが・・・

「丸ちゃん痩せるとカッコイイですね。なんと本日は63.5キロまでおちていたそうです。
ダイダマンは評判がよければレギュラー化するそうです。横は普段色を黒くみせるためにメイクをするそうで、このロケはノーメイクなので真っ白だと言ってました。たっちょんはTV初ぐらい叫んでいて、亮ちゃんマジでお説教をしてしまったとのこと。」

今回WSでも、説明ありましたが、Jr.のバックはなくメンバー同士でバックをつとめているので、益々楽しみにしています。ちなみにわたくし、城ホ5日2部予定です。

yuukさん☆
マルがどんどん痩せてくぅ~!!!
ここまでくるとちゃんと食べてるのかホントに心配です・・・
よこちょはメイクしないとまずいくらい白いってことですか?!(笑)
忠義も・・・確かに騒がしかった・・・。でもそれがかわいいと思ってしまうんですけど♪
大阪公演うらやましい!!!
盛り上がりも違うんでしょうね☆
あと1ヶ月、ドキドキが続いちゃいますね♪
情報ありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/314-aa45e40a

