スポンサーサイト 


今から帰ります! 

こんばんわんパーン!

本日四日二部にNEWSが来たよ~☆
(慶ちゃん以外)
すごい歓声だったよ!
マル・・・ぼそっと「オレがオープニング出て来た時より(歓声が)大きい・・・」って言ったと
よこちょが教えてくれました。
大丈夫だよ!マル☆
姉さんがいるじゃん(愛)

今回はマルが立ち止まる事が少ないブロックだったから←昨日確認済み
とりあえず
おもいっきし声を出しました☆
マルに届いてほしくてね。
またお家に着いたらちょこっと書きます!

(携帯から)
スポンサーサイト

コメント

何を歌ったんですか?

こんばんワンツー♪

えっ----------!!!!!!
NEWSが登場なんて嬉しいサプライズですね♪
私は明日・あさってにまた行ってきます。
サプライズあるといいのですが…って、
そんなこと言ってたら、
「あなたは誰を見に来ているのですか?!」って、
横チャンに怒られそうですよね(笑)…
∞コンは本当に楽しいです~♪

るり様☆
はじめまして。
昨日と同じ(“三日二部終わったよ~”に書いてあります。)なんですが詳しいセットリストは書けません。
聞いたことない曲もありましたし、今回メモもとらなかったので・・・
お力になれず申し訳ございません。

mahina*さん☆
“智久”ってうちわを持っていた子がいてヒナとかがつっこんでましたよ(笑)誰を見に来てるんだと☆
私のドリフコン(でいいの?!)は終わっちゃいましたけど気持ちはもうすでに夏コンです←切り替えはやっ!
サプライズあったら教えてくださいねぇ~♪

こんばんは。
心配していた雷は鳴らず、予報がいいほうに外れてよかったです。
今回のレンジャーは「微妙」って感想の方が多いですね。WSはひなちゃんのワイヤーアクションばかりでしたが。
今日の夜は「ダイダマン」、楽しみです。

J.Wさん☆
やはり微妙が多いですか・・・
内容が重いというか・・・これまた微妙(笑)
ダイダマン今晩ですね!
私も録画失敗しないように気をつけます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/312-6105a831

