スポンサーサイト 


3日2部 その2 

こんばんわんパーン!

ただいまぁ~!

前記にありました通りグッズ販売だけで
姉さんぐったりだったよ・・・orz
足が痛くてプリンスpepe(あってる?!)内にあるABCマートで靴を買いました・・・
えぇ・・・
余計な出費です・・・カエルさん(落ち込む)

いろいろありまして・・・
初日2部に入る事になったのでその間に
ブログ友達さんにお逢いすることが出来ましたあ
なぜに皆、∞erさんは若くて美しいのか?!
そして
初対面ですがそれとはなんか違う気心知れたような感覚?!
お話も、とっても楽しくさせていただきました☆
明日も会えそうなので楽しみですぅ~♪


記者会見あったんですけど・・・
「写メ禁止です!!!」って何度も何度も注意されてても
撮り続けてる方々がまわりにいまして・・・
そしたら私の後ろにいたおねーさんが
「そんなことして∞は喜ばないよ。」
と一喝。
すばらしい。
姉さん・・・いい大人なのに何も言えず・・・カエルさん(落ち込む)
そして自販機に登って見ている娘さんに事務所のお偉そうな人が
「おい!そこのヤンキー!降りなさいっ!」って・・・。
ヤンキー・・・ですか・・・?!びっくりでした・・・。

続きはネタバレ含みます。

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
皆さんのあたたかい拍手、コメント等に感謝しております!
ランキングはただただビックリです(笑)
また遊びに来てくださいね☆

えっと
今回の席はバクステ裏、3~4列目。←ここはぼかす必要ない?!
(チケ表記11列が最前列になりました。)
私・・・バクステ裏、初めてだったんですが
非常にオイシイ感じでして・・・。
目線と同じ高さに∞がぁ~!!!
チョー近いし・・・。
捌けてく穴(?!)の目の前だし・・・
神様ありがとうキラキラ

順不同で・・・(思い出した順です笑

最初にVTR流れるんですけど
一人ずつコメントしていくんですけど・・・
マルが<絶対触るな>って書いてある紙を触りながらコメントするんですけど・・・
触り方がね・・・
エロイのよ・・・笑
もう
そこからロックオン!!!でして・・・

今回ジュニアはいません。えぇ。一人も・・・。
その代わり?!バックは∞が踊ります。
キスマイのように踊ります笑どういうことかって?!
例えば
忠義のソロのバックはマルとヤス。『Butterfly Loved』
すばるのバックはよこちょとヒナが華麗なダンスを見せるわけで・・・『愛してる愛してない』
ヒナのバックはすばると・・・誰だっけ?←『Forward』
マルは亮ちゃん(これはバックで踊った訳ではない。)『MAGIC WORD~僕なりの・・・~』
“意外な組み合わせ”の歌では
すばるとヤスが鳥肌もんのバラードを・・・サイコーです。
忠義と亮ちゃんは歌より手をつないだり体に手を回したりする姿が・・・
これを“萌”と言わずにどうするの?!って感じでして・・・

残り3人組(ヒナ、よこちょ、マル)
ヒナがピアノ弾いて・・・危なっかしいけど頑張って弾いてまして・・・
“意外な~”もそうなんですが今回はじめて聞く曲が多くて
姉さん・・・苦労致しました。←なにぶん新米∞erなもんで・・・
Diveやヘブンリも歌ったよ☆

レンジャーコント・・・グダグダだと思ったのは私だけ?!
今回の主役はヒナ。
あっそういえば
いっぱいフライングしてたよ。
ヒナは宙吊りの前回りを4回連続で出来てた!
他にもちょろちょろフライングあり。
このコント(といっていいのか・・・)の中で今回グッズ販売していた
パッチンベルトを使用していました。
あった方が盛り上がれるかもしれませんが
今日のようにグダグダだとあまり必要性が・・・

最後にマルがね・・・
投げチューをしてくれたのハート
目の前だよ・・・
完全に私にしてくれたんだと・・・笑
幸せなヤツです☆

明日の2部にも参加するので
またちゃんと見てきます。←マルの顔、体ばかり見ていてかなりイタイ・・・

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
色々レポめぐりをしていますが、本日、北海道方面は大気の状態が不安定で夜遅くまでpcを開くことが出来なさそうです。なんか残念... 雷の時はpc開かないように言われているので。雷鳴らないといいなぁと思っています。

ネタバレ読ませていただきました。
楽しそうですねぇ。
ジュニアがいないのが新鮮でいいかも~(^^)
レンジャーコント グダグダですか!?これから立て直していくのかな?
初日は有料公開リハーサルですからね(笑)それを見れるのが楽しいんですけどね。

こんばんわんパーン!

お久しぶりですi-88 ここ数日はパソコンも開けれない状態が続いてましたi-202
全然コンサートの準備ができてません。どうしようi-282

今回はJrがいないというのは新鮮だねi-189
踊っている∞みれるの楽しみi-176

レンジャーはワイドショーi-77でワイヤーで吊るされているのをちらっとみました。
ちょっとグダグダかな。

J.Wさん☆
雷心配ですね・・・。
レポめぐりって私も好きなんですけど
みなさんのコンレポ、セットリスト(って言うんですか?!)が素晴らしすぎて・・・
ちゃんとメモしているんだろうなぁと・・・(暗記?)
自分なりに頑張ります!

なおSさん☆
グダグダというか・・・
ただ長い?!(辛口コメントです☆)
隣の席のお姉さんが「(レンジャーコントの)集大成だね。」と言ってましたけど・・・微妙・・・かな?!
踊りはサイコーだよ!!!
ヒナのバックのすばるがたまんないっす(笑)

くぅさん☆
踊ってる∞・・・かっこいいよぉ~!!!
マルは痩せちゃったから体のラインがきれいで、振り付けは屋良っちにダメだしされたようですが本当にステキでした。
惚れ直します。何度も(笑)
レンジャーは人それぞれ感じ方が違うからね・・・でも姉さん的には・・・グダグダだと・・・。ヒナが主役なのはうれしい限りですけどね♪
くぅさんも楽しんできてください☆

くぅさんの感想も聞かせてくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/311-08f62553

