スポンサーサイト 


友情は大事や(笑) 

こんばんわんパーン!

急に妹家族がやってきた赤色の車
先週・・・いや今週お葬式で会ったばかりなのだが
父親のお見舞い&おコメを貰いに来たんだって笑
私も連絡を2,3日前にもらってたんだけど
あまりのテンパリ状態のため、すっかり忘れてたカエルさん(落ち込む)←だから急じゃないんだよね・・・
王子は少年野球に出掛けた後だし・・・
「着いたよ!」連絡もらった時には
姉さん6時におにぎり作った後、二度寝してたし・・・ごめんよ・・・
でも
なんだか今日は平和な1日だった。
∞コン迄あと少し☆
いい波が来る様な気がするグッ

『関ジャニ通信』レポでございます。
今夜のメンバーは
すばる「すごくおいしいです(?!)」「本当に私はバカなヤツです。」
ヤス「鼻をかんでました。」←最初の挨拶聞き取れず・・・
よこちょ「若干ですけど口の中にチキンが入ってます。」
    「わさビーフン(?!)食べたいです。」
            ↑
わさビーフなのに・・・アカンよ商品名間違えちゃ!!!と言われてた。

マルのダイエットのこともちょこっと話してましたが
まぁ
3日にならないとわからないもんね☆マルハート

『幸せごっこ』のことで次の構想改めて考えるという話から
ヤス「(企画が)今までかぶってない。」
よこちょ(かな?)「そらかぶったらアカンやろ!」
よこちょが参加したいと言ってたけど(『よこやまごっこ』だよね♪)
一応話はしたらしい・・・。
よこちょ「ELLE girlとオレとどっちとる?」
     「ELLE girlとったんやな・・・もう出ない!」
ヤスいじりが始まりまして・・・

心理テストは
探してた本が見つかりました。どの棚にありましたか?
A.かなり上の棚 (よこちょヒナ
B.したの棚 (ヤス
C.目線の棚 (すばる

これは<究極の愛>がわかるんだって。(何を大事に捉えているか。)
Aはロマンチストでドラマティックな愛
よこちょは「最近何が愛かわからん。自分がどんな人間なのかもわからん。
                            取材で聞かれてもわからへん。」
Bは親子の愛情、守られる愛情ですって。家庭とかね・・・。
ヤス「当たってるのかなぁ~」って。
Cは社交的で友達との愛情が大事だと・・・
すばるは彼女と友情どちらか選べと言われたら(友情を)捨てられないって。
ここでみんなで
「友情は大事や!!!」
言ってるそばから・・・
ヒナ「『友情大事や!』言われながら(ヤスに)1週間に4回断られた。」
ここでヤスに非難集中!
ヤス「先約があったから・・・」
   「その週だけぴったり予定が入ってた。」
よこちょ「(ヒナを)ゴリラや思ってんの?!」←“ゴリラ”言いたいだけ笑
ヤスがいろいろ弁解するも
「最低や!」←ヒナよこちょ「しゃべんな!」←コレすばる
仕舞いには
よこちょ「グループ一緒にやってんのに気を使いすぎてうそをつく・・・」
ヤス「昔はあった・・・」
「あったんか!!!」
すばる「ほんまにしゃべんな!」
ヤス「しゃべんない方がいいのかな・・・」
次の心理テストを読むヤスに「しゃべんな!」攻撃は続きまして問題が読めない・・・
そこへよこちょ・・・
「オイシイって思う顔・・・やめて。ラジオでやめて!」
うんうん、やはりヤスはいじられるのがオイシイと思ってるんだね☆

2問目は紙に丸を好きなだけ書いて好きなだけ塗りつぶすというもの。
丸は友達の数で、塗りつぶした数があなたの事が好きな人の数。
大きさは大きければ大きいほど明るいんだって。お人好しは小さいと・・・
ヒナはむっちゃ大きく書いたらしく
よこちょは「ちっちゃいし・・・1個だけだし・・・」←凹んだのかな?!

最後に、学校が楽しかったなぁという話になりまして
よこちょは今思えば楽しかったなと。高校行きたかったなって。
ヒナは中学の部活がおもしろくて今でもその友達とはつながってるらしい。
ヤスも高校やめたけど楽しかった(友達含め)って。
学生かぁ・・・・
戻れるものなら姉さんも戻りたいよ・・・
たのしかったなぁ~
それ以前に
若返りたい・・・笑

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
驚きと同時にとてもうれしく思っています!
また遊びに来てくださいね☆

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
横山さんの「わさビーフン」で、スーパーにわさビーフを買いに行った私です。
あんまり買わないんだけれど、たまに
食べたくなります。
あと少しでHEY SPです。録画の準備もバッチリです。

レポありがとうございます。
ヤスくんってばまたお兄ちゃんズにいじられてるんですね(^^)
私もすばるくんに見合うお年頃に若返りたい・・・(だからどうなるって訳でもないけどね~)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

J.Wさん☆
実は私、わさビーフ食べた事ないんです(笑)
生わさびは好きなんですが、薬品の匂いというか辛さが苦手でして・・・
∞に貢献しておりません・・・。
今晩の『HEY!×3』は録画バッチリでした♪
もう・・・二度三度と確認するようになりました(笑)
でもまた失敗するんだよなぁ~☆

なおSさん☆
ヤスはMなんだねぇ~(笑)
すばるの「しゃべんな!!!」がおもしろかったですよ♪
若返り・・・最重要課題です・・・。
最近睡眠不足で(すごい時間に更新してるし(笑))肌が荒れ荒れ・・・
横アリにお肌のピークを持っていけない姉さんです(汗)

秘コメ様☆
メールしました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ様☆
ありがとうございます!
調べて下さったんですか?!申し訳ないです。
行った時には寄りたいです。
(でも“今”行きたいんですけど(笑))
いつもいろんな情報ありがとうございます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/302-52957990

