スポンサーサイト 


すばるはマネークリップ☆ 

こんばんわんパーン!

今回の『聞くジャニ』はすばるよこちょでした☆

よこちょが忙しくて関ジュを食事(遊び?)に連れて行けないらしく
そのことを伝えると伊藤くん(かな?)は「僕にはすばるくんがいるんで・・・」←よこちょ
関ジュにそこまで言わせるほど面倒見てるすばる
(でも成人してる人だけしか食事に連れて行かないって・・・)

よこちょは八光さんと仲良くて嫁より一緒にいるって・・・
(で、アリバイに使われるって笑

聞けメロは
よこちょ RADWIMPSで『セプテンバーさん』
すばるがきっかけで好きになったと・・
・バーベキュー行った時にすばるの話を聞きつつ曲聞きつつ・・・
亮ちゃんすばるはいろんな所から曲を引っ張ってくるって言ってたって。
このアーティストの事をメジャーじゃない頃から知っていてすごい!みたいな・・・
すばる コルビーキャレイで『マジック』
YouTubeで“渋谷すばる”っていれるとおもしろいPVのようなものがあって
その中の投稿されたものにこの曲が流れていて気に入ったんだって。
見るんだね~すばるあ

ミッションエイトは今回最終回ですが
お題<噛まずにいえるかな?早口言葉>
一回クリアすればOKだと。
『出所後社長初出社』
かる~くすばるよこちょもクリアでして・・・
よこちょ「簡単すぎる。なぜ3回にしないのか?!どんだけ下に見てんの?!
                       どんだけ噛むと思ってんの?!」
そしてもう一問
<超簡単なぞなぞ>3分以内にってヤツですよ・・・
『もも×3この国の名前は?』
ずっと「ももももももももももも・・・・・・」言い続けるよこちょグッ
時間ギリギリにすばる「モロッコ!!!」で正解☆

読めおたでは財布のこだわりについて語ってまして
すばるは財布持ってない(持たない)と・・・
マネークリップ、カード入れ、小銭入れだと・・・。←大人じゃぁ~ん!!!
よこちょはマネークリップに憧れるけど
絶対落とす!
と言い切っておりまして・・・自信あると・・・。
でも めっちゃやりたいんだって♪

よこちょの財布の話がなかった・・・カエルさん(落ち込む)

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
驚きと同時にとてもうれしく思っています!
また遊びに来てくださいね☆


 
スポンサーサイト

コメント

レポありがとうございます。
伊藤くんはWebでもよく名前が出てくるのよね。うらやましぃ・・・(笑)
自分のYouTube見てるのをラジオで言って、ジャニ的に大丈夫なのか心配になります^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおSさん☆
私も聞いていて心配に・・・(汗)
まぁ
そういうこともちゃんと教えてくれるすばるが大好きですけど♪
関ジュがうらやましいと私も思いました(笑)室兄は何歳なんだろう?!←最近気になる(爆)

秘コメさま☆
早速見てきました!ありましたねぇ~☆何処なのか(店名とか)気になりますけど(笑)
いろいろ情報ありがとうございます♪
先日の事もwebに載っていて楽しめました。
ありがとうございました☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/301-08931771

