スポンサーサイト 


ハンバグーはやめてください(笑) 

こんばんわんパーン!

レコメンゆるすぎレポ・・・明日にしようかなぁって思ったけど
明日は忙しいんだった・・・
洗濯機が一昨日の朝、とうとう動かなくなりまして・・・←予兆アリ・・・
一昨日昨日と夕食後に電気屋巡り・・・←私に任せていいのか?!
とにかくすぐに欲しいので在庫があるものから選抜・・・

明日設置に来るわけで・・・
あのさぁ・・・
∞コングッズが・・・欲しいものがた~んとあるわけだよ・・・
この時期に壊れるなんて・・・なんて空気の読めない洗濯機・・・
そして
「時代が斜めドラムだろ?!」とカタログも見ないで語る稼ぎ頭・・・
確かに節水だもんね・・・でも初期投資が倍以上なんだよぉ~orz
あ゛~イタイ出費だぁ・・・


レコメンですが
「人間はこうやって死んでいくんですね。」
というよこちょ発言から始まりまして・・・
ゲストがMAの町田くんと風ぽんでした☆
『フルハウス』の告知だぁね。←29日からチケット発売だって。

昨日までフランス人の役をしていた風ぽん。
髪が金髪なのかな???よこちょから「玉子焼きやん!」って言われてた・・・

ガールズランキングでお題は<カレーに載せるトッピング>だったんですけど
歌舞伎揚げを語る町田側 VS ぼんち揚げを語る∞
になりまして・・・全く別物だと・・・一緒じゃないの?????
(∞の太ってるマネジャはとんかつカレーに唐揚げトッピングで
太るってウーロン茶を飲み、体気にしてほうれん草ものせるらしい・・・)

ジャニーズステーションで∞コンの事に触れて
昨日は3時、4時までリハしたらしく、内容も詰め切れてないと・・・
意見が分かれた時はじゃんけんだと・・・早いし諦めがつくって・・・
「諦めんの?!」って町田くん(かなぁ?)。
「メンバー多いからしょうがない。」と。やってみないとわからないって
すごくヒナティブだよね☆

なんと!!!
TVガイドの並木編集長とレコメンの加藤さんが合コンするらしい笑
ヒナの驚きが目に浮かぶ♪

この後から話題はすべて町田くん絡み・・・。
そう
乳首の話・・・
白いピタッとしたTシャツを着ていて透けて見える・・・って言うか浮かび上がる笑
よこちょ曰く町田くんが思ってる以上に見えてる(目立つ)と・・・。
びんびん、ギンギンとよこちょ・・・大喜び!←ヒナは「元気な証拠!」って・・・。
終わる頃には
「もう(乳首の話は)いじらないで。」という町田くんに
「乳首はいじるもんや!」と、よこちょの名言?!まで飛び出したあ
後で怒られなきゃいいけど・・・笑

エンディングでヤスからのメールを読むよこちょ・・・
<“ハンバグー”はやめてください。がんばってねん。おやすみ>だってBrilliant
(“ハンバグー”はよこちょが“-”の位置を間違えた言葉・・・)
メールがうらやますぃ~♪

こんなんですんません

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
驚きと同時にとてもうれしく思っています!
また遊びに来てくださいね☆



スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
レコメンのレポ、楽しく拝見しました。
洗濯機も色々種類があって、斜ドラム
は結構いい値段しますね。
我が家の洗濯機はまだ二層式が現役で頑張っています。

J.Wさん☆
おはようございます!
我が家の王子は汚し盛り(?!)なので洗いを重視するなら縦型だとススメてもらったんですけど・・・だって乾燥機付いていても使わないって言うじゃないですか?!(電気代と水道代がすごくかかるらしく・・・)
まぁ、使わなきゃいいだけですけどね(笑)
(J.Wさんはブログ書いてますか?教えていただければ是非お伺いしたいんですけど・・・)

レコメンは∞総登場の時、録音に失敗して以来挫折しました・・・
そんな訳で毎度お世話になってます。

コングッズいろいろありますね~
購入するのに悩みますよん。

なおSさん☆
かなりゆる~いレポなんですけどお役に立ててうれしいです♪

コングッズのクリアファイル16種って・・・(笑)
いったいどれだけ買ってしまうのか自分が怖い・・・(汗)

こんばんは。
お返事ありがとうございます。
残念ながらブログは書いていなくて、人様のブログを色々拝見させて頂いています。
地元が地方なので、関東、関西方面の
番組のレポは非常に嬉しいです。

J.Wさん☆
こちらこそコメントありがとうがざいます!
私も中途半端な地方に住んでいるのでテレビは結構困ります(笑)関西の番組の方が∞は充実してますよねぇ~全国ネットにしてほしいです♪
また遊びに来てくださいね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/298-1590d6c9

