スポンサーサイト 


どーなの?! 

何?!
どーいうこと?!
『とくばん』だよねぇ・・・
2時間番組で・・・ゲスト3組・・・
で?!
どーなの?!
歌入れて登場時間、正味5分25秒・・・
『音楽戦士~』同様によこちょの「いいのにぃ~♪」ないし・・・カエルさん(落ち込む)
前回の『うたばん』もかなりカットされてたようだけど・・・今回もですか?!
残念だよぉ~汗
見れただけいいのかもしれませんが
期待が大きかった分・・・(芋洗坂係長なんていらない・・・)
かなちい・・・

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

わんパーン!

短っ!! って 思わず目を疑ってしまいましたよぉ!!
とくばんなのに・・・ なぜ!?
トークにヒナちゃんいないし・・・
トーク途中から?ですよね!?
カットしすぎだーー(泣)

帰ってきてすぐ録画をチェックしたのに~
ずーとSMAPばっかりで・・・
短すぎではないでしょうかi-180

物足りなーいi-199i-199

ヒナタさん☆
SMAP好きですよ・・・でも・・・長すぎるっていうか・・・バランスが・・・(涙)
8時過ぎから嫌な予感がしたんだよ~やっと出番か?!と思ったらアムロちゃんだし・・・
ひどかったね・・・
マルはかわいかったけど・・・

くぅさん☆
ねぇ~!!!ひどいよね・・・びっくりですよ・・・。
マルはそれでも取り上げてもらった方だしすばる・亮ちゃん、忠義なんて声も聞けず・・・(汗)

残念極まりないです(涙)

こんばんは。
関東は6分ぐらいで、東海、関西方面
は12分ぐらいあったようですね。
ひなちゃんが欠席している話がカット
になっているようです。

J.Wさん☆
こんばんは。
先日は拍手&コメありがとうございました!
とくばん・・・地方によって違うんですね・・・知らなかったです(汗)
ヒナの話、聞きたかったです。
一応ココも東海地方なんですが関東よりだからか?!短いバージョンだったんですね~
教えてくださってありがとうございました☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/297-4cad9f95

