スポンサーサイト 


つなぎの色が・・・ 

こんにちわんパーン!

あの~
ガイドに載ってたんですけどぉ~
『それゆけ!ダイダマン』の番宣ページ・・・
つなぎの色が・・・
なぜにヤスがピンクでヒナがブルー?????
(まぁ忠義の黄緑は大目にみるとしても・・ね・・・)
なんか・・・いやいや・・・
か~な~り~気になりまして・・・
なんじゃこりゃぁ~!?だよねぇ(笑)

『むっちゃ~』のよこちょ・・・
美しいわぁ~キラキラ
完敗です笑

ジョンはジャニーズのスケジュール付きポスターでしたけど・・・
素敵でしたけど~
マルの髪が長いので←先月撮ったって事だよねぇ~
立ち読みで終了。
長い髪のマルも好きだよあ
でも
今現在の髪型にこだわります!
だって・・・
もうすぐ髪型変わっちゃうかも~(笑)

ハァ~
明日のレンジャー更新がコワイ・・・カエルさん(落ち込む)

追記
webにさ、今晩のジャニ勉で『誰よりキミが好きだから』披露ってあるじゃない・・・
いいなぁ~
見たいなぁ~
振り覚えたいなぁ~(笑)←笑ってる場合じゃない?!


コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
驚きと同時にとてもうれしく思っています!
また遊びに来てくださいね☆

スポンサーサイト

コメント

エイトに関係なく、ガイドをずっと買ってるんだけど、今日は買い忘れたの・・・(女性自身は買ったのに)
明日 微妙な感じのつなぎを見させていただきま~す(たぶん^^;)

なおSさん☆
ガイド見てみてください~♪違和感があるよぉ~(笑)
女性自身どうでしたか?剛くんと仲良しなんてすごいよね!2人が一緒にいるんだよ・・・是非遭遇してみたいな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガイドみましたぁi-88
本当にどうせだったらレンジャーと同じ色にしてほしかったよぉ~

実は私も明日のレンジャーの更新をドキドキしながら待っています。
もしもし坊主になってしまったら・・・どうしよう。

ツアータイトルも決まりましたねi-189
来週には会えると思うと今から緊張気味ですi-176
ツアー始まる前は1回でも入れるだけでもいいなぁと思ってたけどやっぱり物足りないi-182
いっぱい∞に会いたいな。

秘コメ様☆
後程ブログにおじゃましますね♪

くぅさん☆
レンジャー更新ドキドキですよねぇ・・・あと1週間・・・やれば出来る子のはず・・・(笑)

コンですが、私も最初は“とにかくいつでも1公演!”って思ってましたけど今では“せめてオーラス・・・”なぁ~んて(笑)
初回公演に入れそうなのでそれだけでも良しとしないとね☆
早くマルに逢いたいねv-238

3/26ジャニ勉ご案内

秘コメにご丁寧な返信ありがとうございました。

ジャニ勉は 丸ちゃんの未公開シーンとエンディングスタジオライブのC/W曲の男前丸ちゃんがさいこーでした。

Veohで鑑賞可能です。
お知らせいたします。

yuukさん☆
ジャニ勉、早速視聴させていただきました。
お知らせくださって本当にありがとうございます!
未公開映像などでは「やっぱ長いフワフワの髪型も素敵だわぁ~♪」なんて思ったり、話方がとても好きなので癒されました。
そして『誰より~』。
男前なマルに感動☆実は『BJ』よりもこの曲の方が私は好きなんです。∞の黒スーツも鉄板ですよねv-238
振りは特に無い様だったので安心しました。

幸せな一時を送れたこと
心から感謝いたします☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/294-69267703

