スポンサーサイト 


この角度は・・・(笑) 

こんばんわんパーン!

只今帰宅いたしました・・・づがれだぁ~←疲れたです・・・
まあ
先に雑誌の事でも語ろうかと・・・

『月刊 ザ テレビジョン』ですが
まずは亮ちゃんドラマからオンプP2
春ドラマ相関図の他に<イケメン萌ユル春ドラマ最前線!!>なるページが存在しまして
この亮ちゃん・・・上半身裸体に何の意味が?!←食いつく所はいつもこんなんですが笑
<現場萌バナシ>にある『・・・寂しげに一人ちょこんと座ってました(涙)』って・・・
姉さんも想像して悲しくなる・・・
これは果たして“萌”ですか?!こういうのはイヤです・・・。

関ジャニ∞のページキラキラ最初の2Pは春コンの事とかちょこっと語っていて
楽しみなんですけどぉ~☆(意外な組み合わせって・・・誰と誰?!)
主にPVの裏話的なものでしたがおもしろかったなっ♪
ただ
マルの顔が・・・ぽ・・・ぽ・・・ぽっちゃり・・・カエルさん(落ち込む)
70キロ前後の頃かなぁ・・・
次の2Pは近況かなぁ~オンプB2
亮ちゃん は斉藤さんのライブの話
すばるは海外旅行とナイナイとのラジオの話
ヒナは司会の話
忠義は舞台とくらりあるの話
よこちょはソロコンの話
ヤスは舞台(特に下着)の話
マルは・・・動物に勇気をもらった話(?!)と
もちろん
ダイエットの話。
痩せる気はあるらしい笑
このコメントのフォトがカワイイハートこう見るとそんなにポチャッとは感じないんだけどな・・・

お次は『月刊歌謡曲』
フォトはポポロの集合写真と同じモノの小さい版のみ。
コメントは忠義ヤスでして・・・
どんな事を思って歌っているか・・・みたいな・・・←チョーアバウトなんですけど・・・
忠義の<名言>ありましたけど立ち読みでいいんじゃないかと・・・
なんせ
フォトがないのが・・・問題外かな・・・。

とりあえずこんなんで☆
続きは私事です。

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
ありがたいです。感謝してます!
これからもよろしくお願いします☆

今日は横須賀まで行ってきました。
意外と道が空いていて3時間チョイで着きました。
行きにぼぉ~っと外を見ていたら・・・
『MARLOWE(マーロウ)』の看板・・・
おぉ~!!!
1.jpg

ビーカーに入ってるプリンの店だぁ♪
帰りに寄ってもらって購入。
2.jpg

かなり高い・・・
でもビーカーを返すと200円戻ってくるんだって。

おいしかったよん☆

ではまた~

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/292-836541ab

