 


オタクはかっこいい♪ 

こんばんわんパーン!

明日は5時起きです・・・カエルさん(落ち込む)
またまたお葬式です・・・。
電車だと通勤ラッシュの時間帯で乗り換えも多々あり・・・
子供達も連れて行くので車で行くんですが・・・
空いてれば3時間弱・・・たぶん・・・4~5時間かかるんじゃないかと・・・orz

えっと
『関ジャニ通信』レポとは言えないほどゆるいものなんですけど・・・

今回のメンバーは
すばる(今にも吐きそうだと・・・“酒残り渋谷”ですって・・・)
ヤス(今日も元気に・・・“おにぎり好き安田”?!)
よこちょ(デジャブーみたいな感じがしてると・・・)←前回のメンバーのマルとヤスが
                               入れ替わってるだけだから・・・

ヤスの『幸せごっこ』に触れてまして
今回は出張(『ELLE girl』)しないと・・・
よこちょ曰く「どこでもかんでも“幸せごっこ”あかん!」
すばる「エロガールかエルガールかわからん・・・」←さっき言ってたでしょ笑

お便りで
<結局すばるの趣味は何ですか?>
この答えは“古着”です。
そりゃあ、もう・・・熱く語っておりまして・・・
良いものは高くなってくる。←よこちょ「高いやろ?」連発
同じものがないというのが魅力。
でました!!!名言『古着は出会い』
色落ち・・・ドーナツボタン・・・対戦モデル?!自己満(足)だと・・・。
(ごめん・・・姉さんにはさっぱりわからんよ・・・)

ヤスは服を作りたいとも言ってたけど”絵”ということで
大野くんの個展の話になりまして・・・皆、大絶賛!!!
「大野くんのパクリでやったらええ。」とよこちょのアドバイス笑

よこちょ「ご飯は楽しく食べた方が栄養がとれる。」←豆知識披露キラキラ

コミック紹介での一言が<オタクくさっ>←誰かさんは「おならくさっ」って・・・
でもよこちょが“オタク”について
「あんだけ好きなことに好きって言える事がかっこいい。」ってオンプB2
うれしいじょ~汗こうして過ごしてる姉さんは自他共に認める“オタク”だと・・・
えぇ。そうですとも!!!←まだまだ甘いのは承知の輔・・・
ジャニヲタ万歳!!!

ではおやすみなさい

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
ありがたいです。感謝してます!
これからもよろしくお願いします☆


コメント

すばるくんの古着は、すばる担でありながら全くわからない・・・
好きなだけ語らせてあげてください(笑)

【ご報告】
リンク貼らせていただきました(^^)

なおSさん☆
はい。語らせておきます(笑)
一生懸命語る、伝える姿は魅力的ですけど♪

リンクの件、了解しました☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/291-326c5dfe

