スポンサーサイト 


いつかゲストに・・・ 

こんばんわんパーン!

少年倶楽部プレミアムですけど・・・

出るたびにコーフン状態でして・・・
特にマルがアップなんかで映ったりしちゃうと・・・
あ゛~ステキ~キラキラなんて倒れこむ訳ですよ・・・ハイ・・・笑
『Explosion』は∞が・・・かっこよすぎて・・・やはり鉄板・・・ハート

贅沢言えば・・・忠義の未公開シーンが見たかったなぁ・・・カエルさん(落ち込む)

ヒナも太一くんとのトークがイイ感じだったのでは?!
ちゃんとつっこんでたし・・・
先輩にもつっこめるヒナって・・・いいよね・・・太一くんがうらやましい・・・←ジェラシーってヤツですか!?

『ワッハッハー』は今回Jr.ナシでして・・・
いるとさ・・・ごちゃごちゃして見にくいのよね・・・
でも
結局マルしか見てないんですけど・・・

マルヒナの絡みが好きです。とっても好きです。←2度押しで・・・笑
振りも気になってたところがちゃんとわかったので収穫アリでした。

プレミアムのゲストにマルを呼んでほしいなぁ~☆
たくさん、たぁ~くさん話をしてほしいです。←で、悶えたい(笑)

次は・・・『とくばん』ですか?!
楽しみぃ~オンプP2

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
ありがたいです。感謝してます!
これからもよろしくお願いします☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/290-d68f680d

