スポンサーサイト 


肝心な所が・・・(涙) 

こんばんわんパーン!

『聞くジャニ』レポです☆←スマヌ・・・途中抜けてる・・・

本日メンバーはすばるマル
この組み合わせはあんまりないとか・・・
11月10日以来だということで「どんな遠距離恋愛ですか・・・?!」という例え・・・
「おりひめとひこぼし」とかね・・・笑
収録の感じはランチ前の昼間なのでオープンカフェ的にいくらしい♪

聞けメロは
すばる 東京事変さんで 『スーパースター』
最近むっちゃ聞いてる。マルが一時期薦めてくれたんですって。
マル好きだもんね~東京事変☆)
なかなか聞くことがなくて、最近移動の車の中で聞いていいなぁと思ったとか・・・。
詞がいいと。←<スーパースター>という歌詞が最後にしか出てこないけど、
                         そこで泣きそうになるって。
あとベーシストが作る曲が好きだと・・・。
亀田誠治さんがつくったのも好きだと・・・。
一番最近のアルバムはキーボードの人が変わったんだって?
マルはそのキーボードの人が好きだったんだけど
新しいアルバムも更に深い所に入っていってると申しておりました。

マル ドリカムで『笑顔の行方』
一番聞きたかったこのコメント・・・
王子が寝ぼけて泣きながらリビングへ入ってきた・・・
あ゛~なぜにこのタイミング・・・orz
怒るわけにもいかず、あやしながらベットに戻して帰ってきたら終わってた・・・
スマヌ・・・レポにならないね・・・
追記
この曲はマネージャーさんが新しい道に進むという事で
お別れするにあたり選んでもらったんだって。←マルは聞いたことないらしい。
このマネージャーさんの選曲は変わっていて(若干古め・・・(笑))
前にヒナちゃんが選んでもらった曲は『東京は夜の7時』←あってる?!


ガチンコミッションエイトですが
このコーナー今月で終了だって。←来週で終わり?!

今回はかぶっちゃダメよ編で5個の質問に答えがかぶらなければいいというもの。
1問目は1~10までの数字で1つ選ぶというもの。
マルが「かぶったら結婚しよ。」って・・・かぶりませんでしたけど・・・
ドキドキしちゃうよ・・・ハート何度も聞きたい・・・笑
2問目はアルファベットA~Gで選べ、3問目は料理の“さしすせそ”から選べ。
普通にかぶらず・・・。
4問目は小学、中学、高校の3択。
時間かかったんだよねぇ~悩んでたのよねぇ~



二人とも「小学」でアウト!

ちなみに

5問目のセリーグかパリーグの2択をやったらクリアしてましたグッ



罰ゲームはアニメのモノマネ。

すばるは『クレヨンしんちゃん』のしんのすけ。
「うまいと言われてうれしくない感じ。」だそうで・・・

マルは『ドラえもん』ポケットから出す時の効果音で盛り上がる・・・笑
モノマネ自体は・・・コメントを控えさせていただきたい・・・カエルさん(落ち込む)

読めおたエイトは時間がなくてカットでした。←しゃべりすぎ☆

このラジオ番組エコの事を伝えてるじゃない?!
今度やらせてもらうエコ番組に繋がってきてる仕事だって・・・。
よかったね。積み重ねがあるからこそうまく伝える事が出来るような気がします。

来週はよこちょすばるです♪

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
ありがたいです。感謝してます!
これからもよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ様☆
ありがとうございます!
とても助かりましたし、お気に入りに入れてくれるなんて・・・・感激です!
またお邪魔させていただきますね♪

レポありがとうございます。
東京事変は聞くことがほとんどないためわからないんだけど、
「笑顔の行方」は良く知ってます。
当時のドリカムはCD持ってるくらい好きだったので、結構聞いてます。

エコ番組も楽しみです。いつごろから日テレ系な局を張ろうかとそんな妙なところを悩みますが・・・

ところで、私もリンク貼らせて頂いていいですか?私のネット生活が快適になったらお願いしようかと思っていたので、嬉しかったです(^^)ネット生活は来週には快適になる予定です。

なおSさん☆
完全にマルに影響されてる姉さんでして・・・(笑)
いろいろ聞いてみるのもいいことですよね♪

ではリンクの方はらせていただきますね!なおSさんの方は急がなくていいですよ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/289-04f1003e

