スポンサーサイト 


『音楽戦士MUSIC FIGHTER』 

こんばんわんパーン!

やっと登場しましたよ☆
『音楽戦士MUSIC FIGHTER』

先にコメントありまして
フワフワパーマ?!の忠義・・・
カミながらもちゃんと答えておりましたね。←なぜ皆一歩引いた感じで忠義を見るのか笑
そして何やら胸の辺りを気にしてる様子・・・
あっ
すばるのマイク攻撃だっ!!!←胸に押し付ける・・・みたいな・・・
よこちょも振られたけどすばるのマイク攻撃に
「あの、僕は・・・人の3倍感じれます。」←キャッ

歌の方はMステと同じくJr.と一緒にですけど
なにより・・・
マルが帽子をかぶってないんだなぁ~これが・・・キラキラ
あっ
かぶってるのも好きだよ♪ってか大好きハート
でも
かぶってない姿もじっくり見たかったんだぁ~あ←見納め!?
マルのふざけっプリもアップの時の可愛さもよかったんでないかと・・・。
どうしよう・・・
もう胸がキュンキュンしていますBrilliant
完全に堕ちまくってます・・・笑
おっと
マルだけの感想になってしまうところだった・・・
ヒナのアップ・・・笑えた☆油断してるっぽい表情っていうのかなぁ・・・
これ、お姉様方には無敵なんじゃないの?!
忠義はモデルみたい・・・かっちょいい・・・髪型のせいで一回りデカく見える様な・・・
すばるは歌声も表情も大好き☆変顔もほどほどでイイ感じでした!
亮ちゃんが楽しそうに歌うと姉さんも笑顔になります。帽子は嫌いではないけれど
忠義とはまた違うフワフワパーマの亮ちゃんが見たいです。←贅沢です・・・
ヤスはカワイイよりかっこよかった・・・。なんでだろう・・・いつもとかわないよねぇ・・・
不思議だ・・・Jr.がいたから?!・・・明日見直そう・・・
よこちょは振りを心配しました。ちゃんと覚えてるのぉ~といった完全上から目線で笑

あっという間に終わっちゃったけど幸せな一時だったわ♪

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
ありがたいです。感謝してます!
これからもよろしくお願いします☆


スポンサーサイト

コメント

音楽戦士! これも また リピリ度高いです☆
ソロと 最後の マルの笑いの所 めっちゃめっちゃ 声が高くって 素敵でーー♡

例のもの おいっしかったですぅーーー♪
ありがとうm(__)m

ヒナタさん☆
マル、ステキだったよねぇ~♪
髪型が気になって気になって(笑)

例の件、こちらこそお手数おかけしましたv-435
感謝してます!

わんつー!!
「音楽戦士」はマルが帽子かぶっていなかったのがまず合格だね~
(なぜか上目線・・笑)
やっとジックリ見れた感じがしてホント嬉しかったなぁ~~♪
たちょのフワフワにもちょっとイキかけましたけど☆ふふ~♪

こんばんワンツー♪
お帽子をかぶっていなかったので、
丸チャンのNEWヘアー、バッチリ拝見しました!!
すごくかわいぃ~♪
このままの長さで春コンもお願いしたいものですねっ^^;

まみっぺさん☆
かわいかったよねぇ~v-238
アップも多くてご満悦です♪
∞・・・フワフワ系流行なのか?!(笑)
でも
坊主が心配・・・

mahina*さん☆
そうなんです!!!
このまま・・・是非このまま・・・(笑)
でも、あと2.5キロ・・・厳しい・・・コンリハとかご飯ちゃんと食べないと倒れちゃうんじゃないかってそっちの方も心配なんですけどね~。
忠義のパーマもカワイイね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/288-7d1c363b

