スポンサーサイト 


『ポポロ』と『オリスタ』☆ 

こんにちわんパーン!

忙しい・・・
仕事もお彼岸だからバタバタしてるし
(只今休憩中ナリ・・・)
病院にも行かなきゃだし(結局入院してる父さん・・・カエルさん(落ち込む)
子供達は春休みに突入してるし・・・←あ~ウザイ・・・いや・・・うるさい?!
そんな中でもヲタ活動は最重要課題でして・・・

まずは

『ポポロ』5月号ですが
これねぇ・・・
か~な~り~読み応えがあるんじゃないかと・・・
フォトはね・・・大した事ないのよ。普通にカッコイイっていうんですか?!

でもね

一人ずつデビューシングル発売時期のフォトとその写真を見ての一言、
シングルの思い出なんかを語ってまして・・・
顔立ちとか髪型とか「うわぁ~!!!」みたいな感じ☆
だって・・・
マルが・・・・
昔っから男前で・・・キラキラ

なんか・・・

だんだんエロ・・・いや・・・艶っぽくなってるわけで・・・ハート



メンバーの伝説エピソードもたぁ~んとありました。立ち読みはかなり大変かと・・・
(その中でマルには『うそつき伝説』が二人からあげられてますけど・・・)

でも

ほっこり癒されますよオンプP2

『oricon style』は
4作連続1位の記事がちょこっとと
シングル広告1Pと
PVの製作裏話的なものが1Pありまして・・・
5~6コマPVのフォトが載ってたんですけど・・・
黒モジも載ってたんですけど・・・
はっきり映ってないというね・・・・かなりぼやけてるカットがあるというね・・・
まぁ
立ち読み終了でいいんじゃないかと・・・

webによこちょソロコンレポの後編アップされてたね☆

蘇る記憶・・・
胸が熱くなります・・・
すごく盛り上がったね・・・
本当にみんなと一体になったよね・・・

よこちょに いっぱい幸せを頂きました。

ありがとう

∞erの気持ちも伝わったんじゃないかと・・・

ありがとう

ずっと応援していきます。

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
最近本当にたくさんの応援クリックをいただいてびっくりしています☆
こんな感じのブログですが また遊びに来てくださいね♪




スポンサーサイト

コメント

「ポポロ」立ち読みでは無理ですか(笑)
もっともオタ誌は立ち読みすら勇気がいります・・・
私がよく行く本屋さんでは、オタ誌は「ティーン向け」っていうコーナーにあるんだもん。
でも負けませんけどね!

なおSさん☆
無理ではないですが、大変じゃないかと・・・(笑)
なるべく女子高生がいない時間帯に書店へ行くようにしています(汗)
でも
店員さんは私が何の雑誌を見に来たのかわかるんじゃないかな(苦笑)
でも平気です♪

わんパーン!

ポポロは、かなり読み応えるのかぁ~
買っちゃおうかな(悩み中)
誘惑にすぐに負けちゃう私はたぶん買う気がするけどねi-236

いつも雑誌情報が早くて助かってますi-88 ありがとうi-185

最近姉さんの記事を拝見してから本屋に行ってる気がする・・・笑
いつもレポありがとうね。
ポポロ、ささっと買うてこよっと♪

webレポ、甦りますね。
なんだかまた泣いてしまいそう・・・(←オニギシ前のMCからずっと号泣の人)

くぅさん☆
こちらこそいつもコメントありがとね♪
どちらかというと私はいつもフォト重視なんだけど・・・
なんてったって∞erになってから日が浅いからデビューの頃に対してのコメントとかすご~く新鮮なんです。
だから夢中になって読んでしまう(笑)
とりあえずパラッと読んでみて!
私はマルの表情の移り変わりがたまんなかったv-238

かけちゃん☆
お褒めの言葉ありがとうございます(笑)
ただ
あくまで姉さん的な感想ですので・・・失敗だったらごめんちゃい♪

webレポ、最高だよねぇ~!!!
会場では泣かなかったのにレポ読んで泣いてるし・・・(笑)
春コンもさ・・・オーラス行きたい・・・(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/287-e78ab55a

