スポンサーサイト 


愚痴ってみました(笑) 

こんばんわんパーン!

あのぉ~

『女神のアンテナSP』なんですけどぉ~

村上さん・・・
カッコイイし
声も聞けたけど
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カエルさん(落ち込む)
これといったトークは無かったかと・・・
えっ?!聞き逃してる?!
って教えてくださる方がおりましたらご一報ください。←あるのかなぁ・・・

番組自体は好きだけど今日みたいな企画は・・・姉さんは・・・パスかな・・・。←企画がだよ!

だって・・・

コンの遠征は行っても
行かないよ・・・100円ツアーとか・・・
テレビでこうして紹介しても(怪しい・・・放送用?!)って思う歪んだ女が一人・・・orz

しかしびっくり

もしヒナがロケ隊として行ったのを見ることができるのならば・・・
夢膨らむ妄想劇場に終始うっとりハート←アホですか!?
「こんなツアーもいいかもねっ
なぁ~んて感じにもなるんですけど・・・テレ朝さん・・・もうちょっと考えよっ!!!

愚痴って終わってみました笑

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
最近本当にたくさんの応援クリックをいただいてびっくりしています☆
こんな感じのブログですが また遊びに来てくださいね♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんワンツー♪
実は私、女神のアンテナ2回くらいしか、
ちゃんと見たことがないんですよ^^;
ゲストのお姉さま方も苦手な方が多いし…
1回見た時にひなチャンの出番があまりに少なくて、
ひなチャンがなんかかわいそうに見えてしまって…

昨日はコメントありがとうございました!!
横チャンのソロコン、本当に楽しすぎて後で疲れがドッ…ときちゃいました!!
次回は横アリで盛り上がりましょー♪

mahina*さん☆
確かに・・・出番は少ない(笑)
でも毎週見ちゃうんだよねぇ~♪∞ネタが出るかも!!!って思いながら見るといいかも・・・ないけどね(涙)
ソロコン楽しかったですね!!!
私は体中が痛いです(笑)

わんぱぁ~ん☆
まったくもって姉さんのおっしゃる通り!
おかしいやんけ!違うやんけ!!もっと喋ってたやんけ!!!
TVにツッコミまくりでした(呆)
本当はね、ヒナちゃんが見つけた破格のグアムツアーの話しとか
そのツアーに村上くんが行けばいいとか
紳助兄さんの爆笑ネタに笑い転げる村上さんとか
いっぱい見どころ満載だったはずなのに・・・
すんげーガッカリだぜ(笑)

て、自分の更新しないでここで文句たれててごめんなさいm(_ _)m
しかもお返事もしてないし(汗)

ほな仕事に戻りま~す^^

今「女神」見ながらコメしております^^; 集中して見ちゃうと長すぎるVTRを早送りしそうなんですもん(涙)
旅の出発が(あたりまえだけど)東京からなんで、VTRは自分の生活には全く参考にならず・・・
小窓のヒナちゃんを見ております。小窓のヒナちゃんイイ男!

ヒナちゃんロケ隊ならもっと真剣に見ると思います!(^^)

かけちゃん☆
おぉ~!!!この番協に行ってたのね♪

ヒナのグアムツアーの話・・・聞きたかったじょー(涙)
どういうこと?!∞erがかなり視聴率を上げてることをテレ朝さんはご存知か?!
あ~ぁ・・・テレ朝といいNHKといい・・・頼むよ!!!

なおSさん☆
そうなんです!ツアー料金に東京までの料金もかかったり・・・(それのが高いっつーの!)
あまり参考にならないんですよねぇ~(汗)
でもそれよりヒナですよ・・・
もっともっと話を聞かせてくりょ~(涙)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/281-d8692d96

