スポンサーサイト 


私って・・・どんなオーラ?! 

こんにちわんパーン!

えっと
この週末に起こった出来事をちょいと書いてみようかなと・・・
(∞ネタではございません・・・。)

よこちょソロコン参戦のため東京駅まで新幹線の旅
(ここんとこ頻繁に利用してるなぁ・・・)



大丸に寄りたかったので八重洲北口から出ました所・・・

「あの~今、手相の勉強をしているんですけど・・・」
出たなぁー!!!噂のヤツか・・・
私・・・そんな田舎者に見えますか?!
まぁ・・・新幹線の改札口で待ってれば半分は地方から来た事になるんでしょうけど・・・
でも・・・
時間もあるし20代前半の女の子だし・・・(声かけました的なノルマもあるのか?!)
私にとって全く興味がない“占い”だから余計に聞いてやるかと・・・←暇人?!

大丸前の柱でお嬢さんは一生懸命語るのですが
相手「手相とか興味ありますか?」
姉さん「ゴメンネ・・・全くないのよ。」
相手「他の占いなんかは?」
姉さん「雑誌の占いも読まないよ。信じないから・・・。」
相手「でも嫌な事とかありませんか?」
姉さん「幸せと不幸は半分こだよ。気にしないよ。」
この辺で諦めたのか
相手「今からどこ行くんですか?」
姉さん「横山裕のソロコンサート。」
相手「えぇ~!!!私も昔好きだったんですよ・・・NEWSですけど・・・」
・・・どうリアクションすればいいのか・・・まぁ・・・ね・・・カエルさん(落ち込む)

そんな感じでさらっと別れたんですけど・・・
荷物を大丸のロッカーにしまっておいたのでコン帰りも八重洲口へ。
(今回もなかなかの方向音痴ブリを発揮した姉さんはお友達のおかげで辿り着きまして・・・)
荷物を持って新幹線の改札に向かうと・・・
「すみません・・・手相の勉強をしているんですけど・・・」
・・・・・違うお嬢さんでしたが本日2回目・・・同じ場所・・・多いんだね・・・。
でも2度も付き合っていられない・・・でもご機嫌な姉さんだったので
「新幹線の時間だから・・・ごめんねキラキラ
えぇ
この上ない笑顔でお断り。
なんか・・・
私に変なオーラが出てますか?!
そこだけ気になりました笑

今回のソロコンでブログを通じてお友達になった方に会えたり、(『萩の月』ありがとぉー☆)
毎度(?!)お世話になってるお友達にまたまたお世話になったり・・・(スミマセン・・・)
会えなかったけど同じ会場で同じように盛り上がって楽しんでいたお友達がいたり・・・

あ~幸せだぁ~って思う今日此の頃。
大切にしていきたいと思ってます。
これからもよろしくお願いしますあ

最後に
ホワイトデーに配ったんですが
子供が喜ぶおもしろおいしいプリン♪
プリン  purinn.jpg

北海道の『牧家』のプリンです☆(千歳空港でも売ってるんでしょ?!)
この水風船のようなプリンを食べるには爪楊枝などでプチって刺すとツルっとでてきて
子供は楽しいようだよ。ちょっと固めのプリンだけどウマイッグッ
去年評判がよくて「今年もよろしく!」って言われたので2年連続です笑

かなり脱線しましたが私的にはスッキリです♪

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
最近本当にたくさんの応援クリックをいただいてびっくりしています☆
こんな感じのブログですが また遊びに来てくださいね♪


スポンサーサイト

コメント

わんパーン!
占いですかぁ!?
きっと 声がかけやすいオーラなんですよ♪
どんなオーラなのか 見てみたいっ☆
そんな 私も 駅前で 『祈らせてください!』って 2回言われたことがあります(笑)

ヒナタさん☆
祈らせてくださいってキョーレツですねぇ(笑)
何を祈るんだろう????気になるぅ~!!!
お互い声をかけられやすいということなのか・・・良いのか悪いのか(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/280-17a5491b

