スポンサーサイト 


無類の・・・ 

こんばんわんパーン!

『関ジャニ通信』レポです☆

メンバーは
無類の女好きのすばる(CM明けは海外に行きたいと・・・)、
無類の男好きのよこちょ(こちらはめっちゃお金がほしいと・・・)、
無類のしゃけ好きのマル(食べたい?!今そう言った?!ダイエット!!!)

<究極の選択>
第1問 将来住んでみたいのは?
A高級住宅街の一軒家 
B高層マンションの最上階

全員Aでした☆ただ、よこちょは「子供出来んかったらB」とのこと・・・。
子供が小さいと階段が危ないから
大きくなってから一軒家に移ったと語ったのはマルですか?!←怪しい・・・

第2問 週刊誌の見出し、興味があるのは?
A○○の解散
B○○の結婚

これAですって。
よこちょ曰く「解散って聞かないじゃないですか!ジャニーズでも・・・」と、ごもっともな発言。
結婚繋がりで香椎ちゃんの話になり、
そして
すばるは結婚しないとよこちょ発言!!!←自分のペースでやるからできひん・・・」と・・・
よこちょは「子供の為に頑張っている自分を好きになりたい。」

あとなぜか15日1部で言ってた友人の子供(赤ちゃん)の“うん○”の話・・・
(自分の子供のうん○は汚くないという話)

そして・・・30分番組なのに・・・
『ワッハッハー』2回・・・←エンディングもあわせると3回ですけど・・・
なんだか驚いた・・・聞き間違いかなって思うくらい・・・笑
『ワッハッハー』イマイチ振り付けがわかんないんだよね~!!!

“萌~”について熱く語るマルちゃん ・・・←よこちょは“もうええ”って感じ?!

レポゆるすぎですか?!お許しを・・・orz
今日は疲れちゃったのよ・・・ごめんちゃい・・・

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
最近本当にたくさんの応援クリックをいただいてびっくりしています☆
こんな感じのブログですが また遊びに来てくださいね♪


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ様☆
おぉ~大変でしたね!!!
間隔が・・ね・・・ハードだよねぇ~(笑)
例の件、まだ・・・(笑)
またコメしますね♪

すばる担としては、嘆いていいのか(女好き)、喜んでいいのか(結婚しないって)、心配してあげればいいのか(結婚できない理由)複雑ですわ(笑)
ワッハッハーの振りは、どのあたりをメンバーに合わせたらいいのか全然わかりません(苦笑)
その前に合わせられるのか!?っていう問題がありますが・・・

なおSさん☆
ほんっと、すばるは女心を弄ぶ(?!)罪な男だわっv-238
ファンの心をがっちり掴んでるもんねぇ~(笑)
それに比べて丸山さん・・・ダイエット・・・・坊主・・・オイシイと?!
今から横アリ初回のこと考えるとドキドキしちゃう・・・イヤ~な予感がするのよね(笑)
横ソロコンで何度か踊ったけど未だ自信がない・・・(汗)困るよねぇ~!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/279-09b0574a

