スポンサーサイト 


ありゃりゃりゃ・・・ 

おはようございます。

朝8時台にして本日3度目の更新です。

えぇ

忠義のラジオ収録並です。←前の記事参照。

何をそんなに書くことがあるんだって?!
昨夜の『家族で作るにっぽんの歌』のコト書かなかったんだも~ん!

だってね

が歌う前のトークなんですけど・・・
編集しすぎだっちゅーの!!!
驚いちゃったよ・・・確かに会場では聞き取るのが難しかったけど
なんとなく何を言ってるのかはわかった訳で・・・
それが
全く無くてさ・・・テレビに「オイ、オイッ」ってツッコミを入れるほどね・・・

『ワッハッハー』は会場ではマル以外ほとんど目に入らなかったので
こうして全体をゆっくり見ると新鮮でして・・・
マルがカワイイのなんの・・・キラキラ←結局ソコですけど笑
踊りもこうして見ると
きも~ち多めに踊ってます的な・・・うん・・・
∞er側のフリが知りたいなぁ・・・
Mステ録画失敗したので昨日のソロコンちょいと困った・・・カエルさん(落ち込む)

あと

エンディングの“昴”だよ!!!
すばる”だよ!!!
あの
アピールしまくっていたすばる・・・
全然映ってないよぉ~汗
まぁね・・・谷村さんの曲ですから・・・しょうがないんですけど・・・
楽しみにしてたのよん。

まっ・・・愚痴ばかり言ってもしょうがないので・・・
そうだよ・・・
ヒナティブにいかなきゃね☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
最近本当にたくさんの応援クリックをいただいてびっくりしています☆
こんな感じのブログですが また遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト

コメント

こんばんワンツー♪
横チャンのソロコンも無事に終わりましたねー。
次は春コン♪楽しみですねっ…

NHK私も見ましたー。
カットされているシーンが多かったですよね!!
エンディングの“昴”楽しみにしてたのにぃぃぃe-263
やっぱりNHKだから???ですかね…(笑)


mahina*さん☆
よこちょソロコン楽しかったぁ~♪
横アリももちろん楽しみだけど、その後の予定がないっていうのが・・・なんだか怖い・・・
NHKは残念な感じがしたけどテレビ収録ってあんなもんなのかなぁ~って・・・自分に言い聞かせました(笑)

∞のトークは面白いのに~
カットが多かったですね 残念i-195i-195

Mステよりは振付が分かったけどまだぜんぜん覚えられません。春コンに間に合うかちょっと不安。困った時は後ろのジュニアを見るしかないかな~

くぅさん☆
なんだかあっという間に歌に移っちゃって物足りないよぉ~(涙)
振りは何度踊っても・・・(笑)
もっとテレビにでてほしぃ~!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/278-ffc7d759

