 


超簡単なぞなぞはムズカシイ・・・ 

こんばんわんパーン!

聞くジャニレポでございます。

今晩はヤス忠義ですよん☆

忠義は本日3本目のラジオ収録だと・・
バレンタインにチョコを2個もらったけどチロルチョコ(?!)だとか・・・

聞けメロは
ヤス 田中星児さんで『ビューティフルサンデー』
地元の秋祭りに毎回歌いに来てたと・・・CD探したけどない。
みんなに聞いてもらいたいんですってよ!
しかし忠義
この歌(田中さんも)知らないと・・・。←二人に温度差が・・・
忠義「きっかけがあれば聴いてみます・・・。」
ヤス「(忠義は)絶対聞かない・・・。」

忠義 関ジャニ∞で『BJ』←お~い!!!そうきましたか・・・
最初に聴いたときは歌詞も英語だったんだって。
バラバラでレコーディングして出来上がったのを聞いて戦慄が走ったと・・・

ミッションエイトは
<超簡単なぞなぞ。3分以内に答えよ>
問題:コンサートで(かんだ?!)ミュージシャンが売るものは?
何個か答えた後に
ヤス「手!!!」
忠義「それは“振る”や!!!」
最初の方で忠義が「バイバイ(売買)」と言ってたのに
ヤス「バイバイ!」
忠義「・・・言ったやん・・・それ・・・」
結局答えは<あんこ売る(アンコール)>でして・・・
罰ゲームは
ヤス 長嶋茂雄モノマネ ←終わった後忠義「稲川淳二みたいや・・・」
忠義 アントニオ猪木モノマネ←上手に出来たとご機嫌あ

読めおたは漫画の話で盛り上がり・・・
ヤングジャンプ、ヤングマガジンを読んでる忠義。
ヤスは“タルルートくん”(?!)がすきだったとか
ワンピースはおもしろいとか(亮ちゃん読んで泣いてたって・・・)
少女漫画好きだったとか・・・です。 

では おやすみなさい 

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
いつも励まされております!うれしいです☆
また遊びに来てください♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/277-54abcf3d

