スポンサーサイト 


よこちょソロコン 15日1部 

こんばんわんパーン!

行ってきたよん☆よこちょソロコンオンプP2

えっと
まずは入場ですが、本人確認ありました。
しかし
ゆるい感じにですけど・・・。
私の並んだ列の係員さんは身分証明書も見て(ちらっとね。)
会員証とチケットの番号も照らし合わせてたけど
隣の列の友人は会員証も言われず「身分確認出来るものありますか?」と言われ
キャッシュカード見せてスルーだった・・・。
前に並んでたおねーさんは「持ってないです。」の一言でスルーだったって・・・。
なんなんでしょうか?!


肝心のコンですが
よこちょ・・・
ステキでしたキラキラ←今更・・・笑
歌詞間違いもカミカミ台詞も
おいしい所を関西Jr.に持っていかれた(?!)所も
全て計算通りかと・・・。←褒めてます・・・
金髪美人の“キミ子”にもおどろいちゃった!!!美しすぎるぅ~キラキラ

昨夜のMステで(ミニステのほうだ・・・)すばるが堂アナに「好きです」って言ったんだって?!
そのあとテレ朝の人におこられたんだって!だからここでがんばらないとマズイらしい笑

ソロコン第2弾の<美白ですけど・・・>Tシャツ着ながら
「美肌ですけど・・・。」ってマジ間違いして客席からのつっこみ多数・・・
本人、何を言われてるのか聞き取れないようで
舞台裏のスタッフさんに(だと思う・・・)教えてもらうと
「信号の青信号、“緑”なのに“青”っていうのと同じ・・・」
と訳のわからない逆切れ・・・だったと思う・・・。

レンジャーコントでは今までで1番長かったと・・・
大活躍だったのはBAD団役の室君と文ちゃんだったのでは・・・
よこちょが「うんこ」言えば
室「(言わないように)直していった方がいい。」と注意をするし笑

(ここから場面がかなり曖昧になっております
よこちょがわざと負けてくれとBAD団にお願いするところで「だかれてもいい。」言うと
室「いや、別に・・・(だと思う・・・)」
文ちゃん「オレがおるやろ。」
室&文ちゃんハグBrilliant

爆弾の件では文ちゃんが台詞を言うと効果音が鳴るはずだけど鳴らない・・・
よこちょ「誰か台詞忘れてない?」
誰も名乗り出ず・・・
2,3度やり直したところで室くんの台詞が抜けてた事が発覚!!!
笑いはみ~んな関ジュが持ってって
それに続くよこちょのケータイ音、チャンチャン♪というオチ・・・すべてグダグダ・・・笑



レンジャーコントのことしか書いてない?!
まぁ・・・お許しを・・・

そうだ
爆弾のカウントダウンの時のヒナ映像がたまらなく好きです。
ゲストにB.A.D.の二人とMAの町田くん、米さんがきたけど・・・
あの~
屋良っちは?!
何故に?!
忙しいのか?!
まぁ・・・・しょうがない・・・。
2部は亮ちゃん以外∞メンバー全員来たって教えていただきました!うらやますぃ~☆

最後に
出口の所でお祝いの花輪があったんですけど・・・
『それゆけ!ダイダマン』って・・・なに???新番組ですか???
代打屋つながりかなぁ・・・情報楽しみにしてよっと♪

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
最近本当にたくさんの応援クリックをいただいてびっくりしています☆
とても励まされてます!また遊びに来てくださいね♪


スポンサーサイト

コメント

横コン やっぱり たのしそう~♪
ダイダマン 気になりますね!
新番組だといいのに~☆

DVD 昨日送りました!!
明日には 着くかなぁ!?

横ちょのソロコン楽しそうですね。
私、大阪でやった時に参戦しなかったのが失敗だったかしら・・・

ミニステは映らない地域なのですが、すばるくんってばそんな事してたんですね^^;

ヒナタさん☆
気になりますよねぇ~ダイダマン(笑)
情報が早く欲しいっ!!!

例の件、ありがとうございます♪
到着次第メールしますね!

なおSさん☆
楽しかったですよぉ~この回はグダグダだったけど(笑)
今日のオーラスでも「全国(よこちょソロコン)回りたい!」って本人言ってましたので次回がありますよ、きっと☆
ミニステは我が家も映りません(泣)
見たかったなぁ・・・(どんな言い方だったのか興味津々♪)

ブラックレンジャーとBAD団の交渉と爆弾のくだりが結構ツボでしたi-88

ハマナカマンが回を重ねるごとにおもしろくなっていってた気がするよi-190

くぅさん☆
レンジャーはグダグダすぎてオチがわからなかった・・・(苦笑)
でもそれがおもしろいんですけどね♪
なんだか室くん・・・お気に入り!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/276-ca6a9cce

