スポンサーサイト 


ショック・・・ 

やってしもうた・・・

ホワイトデーのお返し配りに出掛けるから
Mステの予約録画をしておいたのさ・・・。

友人宅でMステを見せてもらい
(家族ぐるみで仲良くしている家なのでチャンネル権をいただきまして・・・)
お家で何回も見ようと浮かれポンチで帰宅して再生したら

・・・・・・・・細木数子が映ってた・・・・・orz

フジテレビだぁね・・・Mステはテレ朝だぁね・・・

アタイ・・・・・・なにやってんの汗

悲しすぎる・・・・。
某動画サイトにお世話になるのかな・・・。
あぁ
明日のNHK『家族で~』もちゃんと撮れるのか心配だわ・・・。

早く立ち直ってマニキュア塗らなくちゃ・・・。
頑張りマッスル・・・。←イタイ姉さん・・・誰か癒して・・・まるぅ~(涙)

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
いつも励まされております!うれしいです☆
また遊びに来てください♪
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわんパーン!

私もよくチャンネル間違えて録画しちゃうi-202 かなり凹むよねi-182

そういう時に限って友達とかも録画してなくて見れないんだよね。

衣装はたぶんNHK『家族で~』と同じ衣装だと思う。∞カラーのパンツでしたよ。


P.S.明日、楽しみにしてますi-189

秘コメ様☆
え゛っ?!いいんですか?!是非お願いしたいですけど・・・
よろしくお願いしますv-435

くぅさん☆
すごくショックなんですけど・・・(泣)
まぁ
この“ついてない日”が明日じゃなくて良かったとヒナティブに考えます♪

明日、私も楽しみですよ~v-290終わったら連絡しますね!

わんつぅぅぅ~

姉さん、一緒です(泣)
こちらはMステじゃなくて、ラジオです。
すばヒナがゲストの城島リーダーの番組を
すっかり忘れてしまいましたー(TOT)
1時間番組なのにぃ~半分しか聞けなかったし(涙)

土曜日、ヨコ様によろしくね♪
一足先に楽しんできてね~翌日行きまーす^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かけちゃん☆
凹むよねぇ・・・私・・・昨日のマルのラジオも聞き逃してるし・・・(泣)
もうプチパニックだよぉ~!!!
明日のコンの準備を2・3日前からしてたのに、ペンライトを入れるの忘れてたし・・・←必須アイテム忘れるなんて重症です・・・まぁ気がついただけ良しとするか・・・
では、よこちょに逢ってくるね☆

秘コメ様☆
ありがとうございます♪
後ほどメール送らせていただきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ様☆
安心しました♪
きっと大丈夫ですよ!じゃないと私も困る(笑)
楽しみにしてましょ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/275-b385c410

