スポンサーサイト 


ピコマル・ワルマル・アナマル・ウラマル☆ 

こんにちわんパーン!

レコメンなんですけど
今晩は関ジャニ∞全員集合!!!

<もっと買うてリクエスト>ということで
“∞が○○をしてくれたらあと何枚買う”という企画をしてまして・・・
なんだか・・・
『ワッハッハー』50枚買うと
すばるが抱いてくれるとか・・・←キャッローズ
1000円×50(枚)=5万円で・・・ですか?!(領収書が必要らしい)
あの~
本気にするすばる担さんいるんじゃないかと・・・←いない?!
えっ?!
マルだったら?!
・・・コメントは控えさせていただきます笑←何故に?!

マルが「来いや!すぽーん!」←“すぽーん”がすごくいい音に!吸うてるだけだと・・・
忠義にはこれが「湖池屋スコーン!」に聞こえるらしい・・・お腹すいてるのかな?!

ヤスはキンキの剛くんの好きなところ10個と歌を熱唱してくれたら2枚とのことで
カッコイイ、心の広さ、こまめな仕事の仕方、家族思いなど挙げてました。
(途中、動物好きのあとに犬飼ってるところと答えて「一緒ちゃうの?」と指摘されてた・・・)
歌も「エコー入れて!」とヤス・・・←よこちょに「カラオケかっ!」と言われ・・・
曲はわからなかった・・・いや、知らない・・・カナ・・・

マルの減量企画に引きずり込まれた忠義・・・
今71キロ(マルと一緒じゃん・・・)で68キロに落とすんだって。
罰は横を刈り上げするとか・・・やばくない?!
(その後1発芸がどうのっていってたけど・・・くしゃみ連発で聞き取れず・・・)

そしてマルは坊主へまっしぐら・・・
ラーメン、カレー、焼肉食べたとか・・・
週に3日我慢しろとよこちょにアドバイスいただいてたけど今日は我慢をしない日なのか?!
しない日でもこれはちょっと・・・誰か止めてやって欲しいナリ・・・

ワッハッハーの好きなところを一人ずつ言うと何枚か買ってくれるということで
真面目に始まったかと思いきや
すばる「(イントロの)タッタラ タラララァ~♪の所が好き」
よこちょも「タッタラ タラララァ~♪」
次の亮ちゃん も・・・「タッタ・・・」乗っかったかにみえたが、途中でやめたよ笑

マルは「<頑張れのその一言がまた君に無理をさせてはいないかい>が泣けてくる。」
おぉ~そうだね~いい所だよ・・・真面目に答えたじゃんキラキラなんて思ったら・・・
「しゃけ、いくら、そしてわさび!!!」←嫌いじゃないです・・・こういうの・・・☆

そして
マルには“ピコマル”←仕事中
ワルマル”←悪い?!マル・・・わからん・・・
アナマル”←隙だらけのプライベートマル
ウラマル”←夜のマル(見てみたいわぁ~ハート

投げチューをやれば8枚(?!)買ってくれるとのことで
よこちょが順番を最初に言ってくれたので聞き逃さずにすんだよグッ

ヤスが“むささび”をやったよ・・・←椅子に立って「両手で?!」とか言ってたけど・・・
ヤスはCM開けの第1声を元気に言ったら・・・
「うるさいっ!!!」
言われてた・・・ずっといじられ続けてる・・・オイシイ?!

で、やっぱりきたよ・・・<放送時間内にすばるが3発おならをすれば1ダース>
すばる「1ダースって何枚?!」←・・・12枚だよカエルさん(落ち込む)
時間ナイと言いながらクリア笑←ジーパン脱いで体勢整えて・・・スゴイ・・・

さて 売り上げはどれだけ伸びるのかなぁ~発表が楽しみ☆

こんなんでしたキラキラ
(くしゃみ連発で聞き取りにくく、ちょいとズレてる所があるかも・・・)

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
最近本当にたくさんの応援クリックをいただいてびっくりしています☆
とても励まされてます!また遊びに来てくださいね♪
スポンサーサイト

コメント

わんパーン!
忠義さんとともに 頑張っていただきたいですね~!!
忠義さんの 一発芸のくだり 横の提案で 『スポットライトあてて ウケるまで 一発芸をやる』に決まったようです(笑)
そして アナマル・ウラマル  マル担には たまらないっ♡ですよね~!

ヒナタさん☆
忠義の罰ゲーム、そういうことなんですね!!!教えてくれてありがとうございます♪
マルはもう・・・坊主まっしぐらですから・・・(笑)
アナマル、ウラマルをこの目で見て感じたいわっ☆どんななんでしょうねぇ~v-238

5万円ですか?
領収書が必要なんですね。
本気にしたい すばる担です(笑)

マルちゃんを本気で心配いたしております。
たっちょんと一緒に頑張ってもらいたいです~♪

なおSさん☆
お互い同時に(ブログ)コメントしたようで・・・(笑)
私もマルだったら領収書持って行きますよ♪一緒ですね☆
マルのダイエットは・・・
多分坊主だ・・・まぁいいさ・・・(汗)
時が解決してくれる。←ヒナティブで行きます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/273-c1cf2d6c

