スポンサーサイト 


めざましテレビに∞ 

こんにちわんパーン!

うれしいよぉ~☆
めざましテレビ見ましたよぉ~テレビ
マルが・・・
かわいい・・・キラキラ
NHK『家族で~』のマル、再び!!!って感じでして・・・
(帽子もジャケット(パーカー?!)もパンツも同じグッ

番組内で中野美奈子さんからの質問<誰がリーダー?>に対して
亮ちゃん「えっ?!リーダー誰?」←か~わ~い~い~♪
ヒナ「1回だけ丸山がリーダーに決まった・・・」
マル「ちょっとがんばってみたんですけど、だ~れも言うこと聞いてくれなかった。」
よこちょ「リーダーになることで“がんばるマル”が嫌いになったという・・・」
採り上げてくれてあざぁすオンプB2

皆藤さんからの質問用紙に群がる∞たち・・・カワイイ連呼・・・
「字も可愛いなぁ~Brilliant」悔しい・・・笑

<どちらが希望?“月9ドラマの主演”or“ゴールデンタイムのバラエティーの司会”>
よこちょ以外みんなドラマがいいと・・・笑
悩むよこちょ・・・
バラエティーは長くできる、SP番組があると言うと
ヒナ「打ち切りが早いぞ~。」←リアルだぁ~汗
ドラマはよくても3ヶ月で終わると言うと
マル「映画なるかもしれない・・・」
よこちょ「とりあえず、じゃんけんする?!」
「(じゃんけんに)勝ったらできる!みたいな・・・」

ところで
忠義は?!自己紹介の「大倉忠義です。」だけだよね・・・しゃべったの・・・

まっ
特集組んでいただけてよかったよ☆帰ってきたらリピしまくろう!

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


拍手&コメント、ランキングクリック、本当にありがとうございます!!!
うれしいです。励みになってます。これからもよろしくお願いします☆

スポンサーサイト

コメント

わたしも今朝はめざましを見て出勤でした。
おかげさまで朝からHAPPYな気分でした(^^)
朝の情報番組に出てくれると、1日楽しくなります♪

なおSさん☆
うんうん!私も今日1日ごきげんで過ごせました♪
いろいろな地方テレビにコメント出演するようですけど静岡はありません。なんもないです(涙)
次はMステだっ♪楽しみぃ~!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/269-dd39092b

