スポンサーサイト 


来週の心配・・・ 

こんばんわんパーン!

今晩の『女神のアンテナ』
いつも録画しながら見ているんですけど←ヒナを何度もリピる女・・・
今回も7時とともに見始めると・・・
あれ?????
今回『女神~』お休みですか?!
ありゃりゃ?????
新聞見ると・・・・
なんでぇ~びっくり
いつもの地方テレビ局、先週まで放送していたのに今週は他の旅番組(?!)になってる~orz
この番組が1回きりなのか・・・この先『女神~』を放送しないのか・・・
そんな事を考えながらビデオテープ片手に実家へGO!!!赤色の車
(実家はフジテレビとかテレビ朝日とか映るのよ・・・)

信号も順調に進み、なんとか三原じゅんこのお風呂の話から見ることができまして・・・

えぇ

実家の母は何事かと言わんばかりの不思議顔・・・
30過ぎてもこんな娘ですまんのう・・・カエルさん(落ち込む)



番組の方ですが
先週よりはしゃべってたかな・・・←こんな感想でスマヌ・・・

ジャニーズの話では
ヒナ「昔は1日5回公演とか。でもさすがに(今は)2回やったらしんどなってきますよ。」
これに対してピンクレディーの増田恵子さんが
「今いくつなんですか?」
ヒナ「26です。」
増田「ダメ!そんなこといってちゃ!」
ヒナ「ホンマですか?」←50歳の女性に怒られるヒナ・・・笑

宮川花子さんも
「明日関ジャニの違う子がここに立ってても私はあんたや思うねん」
ヒナ「それはよう言われますよね・・・」←え゛~言われんの???
どうやら紳助さん曰くお姉様方は
“上戸彩”と“綾戸智絵”の区別がつかないらしい・・・
ヒナは「全然ちゃいますやん!」ってつっこんでおりましたけど・・・)

こんな感じでしょうか。

来週は2時間SPらしいので・・・また実家にお世話になるのかなぁ・・・
まぁ
むちゃブリも少年倶楽部も同じ事(録画依頼)しているんですけどね☆

明日は『ワッハッハー』(多分)フラゲできるので楽しみだぬ~んあ

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
いつも励まされております!うれしいです☆
また遊びに来てください♪

スポンサーサイト

コメント

こんばんわんパーン!

私は先週地方番組にやられましたi-182
めずらしく、7時前に帰って来れたからリアルタイムで見れると思ったのにi-192
そんなに地方番組頑張んなくていいのにさぁ~。

くぅさん☆
そうだよねぇ~!!!
地方番組は夕方にでもひっそりやってくれればいいんですけど・・・。
水曜発売のテレビ誌は『女神の~』を先にチェックしなくちゃ(笑)

うちの地方ではまだ「アンテナ」ではないですが、地方ならではの被害には合いますね(涙)
三原さんのお風呂の話からだったらヒナちゃんは見逃してないですよ~
最初は節約術のVTRだったし、まだヒナちゃんほとんどしゃべってなかったですから^^;

なおSさん☆
わぁ~よかった♪聞き逃しちゃったかなって心配していたんです!
『女神~』が見れなくなると本当に∞関係全く見れなくなるんですけど・・・(汗)
またテレビ局にメールしなくちゃ?!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/267-b70c37c7

