スポンサーサイト 


ももいちご 

こんばんわんパーン!

今日、花粉症の症状が出始めました。←ギャァ~!!!
いきなりです。
MAの町田くんのweb読みました。
一緒じゃん・・・←同じようにいきなり花粉攻撃にあってるらしい・・・
今年は平気かも?!なんて思ってた矢先の出来事でして・・・
鼻をかむ事自体が今年初めてのような・・・
くしゃみも夕方から回数増え始め・・・
『関ジャニ通信』聞きながら、くしゃみ連発。
くしゃみすると聞き逃す訳ですよ・・・大事な所を・・・

とりあえず
今回のメンバーは
すばる 「すもも も もも も ももももも。」
よこちょ 「ももも も もも も ももももも。」
マル 「すもも も もも も ももいちご。」
これを聞いてるリスナーは涙を流して大爆笑だと・・・ふ~ん・・・(苦笑)
よこちょが「どこの件でウケましたか?!」
マル「ももいちご・・・」←自画自賛ですね☆

CM明けの紹介では
すばる 「せみ」
よこちょ 「しゃこ」
マル 「さめ」
好きなすしネタだとか・・・オイオイ
“せみ”も“さめ”も違うじゃん笑
マルはよこちょに「しゃけ(さけ?)という言葉を使うな!」と注意されてまして・・・
10日間言うなと・・・せみは季節が違うから言わんやろって。
言ったらしっぺなの?!←くしゃみで聞き取れず・・・

ワッハッハーを15秒のCMにしろということで(お題もあります)
あっ
ここでまたすばるがおならをしたとよこちょが言い始めまして・・・
よこちょすばると目があってニコって笑った!」←自信満々♪

しゃけ(マル)は、お題<入学>なかやまきんにくん風に
「さあ、オレの上腕二等筋・・・さぁ、どうなるのか・・・」←時間切れ

よこちょは早口言葉で
「生麦生米生卵言いたくなる曲かもしれないんで・・・」

すばるは、お題<別れ>IKKO風に
「別れなんてワッハッハーって吹き飛ばしちゃえばいいのよ!キラキラ
IKKO風というのに納得いかないすばるは再チャレンジ。
お題<卒業>2番目に得意なものまねで・・・ということで坂東英二さんのものまねで優勝

よこちょのソロコンのことにも少し触れていて
「フォーラムは変な感じがする・・・大倉とすばるもやってるの見たし・・・」



またおならの話。
ヒナが「聞こえた聞こえてへん(どうでも?)いい!」
うん
ヒナに1票笑

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
いつも励まされております!うれしいです☆
また遊びに来てください♪



スポンサーサイト

コメント

関ジャニ通信はゆる~い感じですね(笑)
でも楽しそう♪
おならネタはもういいのでは?と思うのですが、その元凶はすばるくんですね(苦笑)
本人達が楽しければOKですが(^^)

なおSさん☆
おなら話、よこちょとすばるで盛り上がってます(笑)
なんだかんだで私も楽しんでますけどね☆
もうすぐシングル発売ですね♪
明日フラゲできるかなぁ~?!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/266-b9a39a50

